2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平昌五輪が反日宣伝の絶好の舞台 日の丸、君が代ナシに!?

http://www.iza.ne.jp/kiji/column/news/140306/clm14030612580005-n1.html

『不肖宮嶋』カメラマン氏が大いに気を吐く


DSCN0204.jpg

ソチ五輪が一応終わった。東郷平八郎の言葉を忘れるべきではない。「勝って兜の緒を締めよ」。いまだ五輪ボケから覚めてない国民もおるんとちゃうか? 4年後の冬季五輪の開催地は韓国の平昌なんやで。雪もゼニもないのにホンマに開催できるんか? と周りは今から不安丸出しやが、そりゃあやる。

 ゼニなら“おめでたい左マキ”の日本人から巻き上げたらエエし、雪も“左マキの日本の自治体”との共同開催という手も残されとる。どんなことしてでも韓国人は五輪を平昌で開催する。なぜなら五輪が反日宣伝の絶好の舞台になるから。さらに6年後の東京五輪をおとしめる一石二鳥の効果があるからである。

 他人の嫌がらせやらせたら、韓国人は中国人も舌を巻くほどうまいのは、ソチ五輪のショートトラック競技や閉会式をめぐる「中韓の醜い泥仕合」を見るまでもない。みとってみい、この4年間で平昌の街中に、いや朝鮮半島中に、ホントはいない“強制連行の従軍慰安婦”の悪趣味な像と、何カ国語かで書かれた竹島の看板が立ち並ぶ。10万ウォン賭けてもエエわ。

 旭日旗を法律で禁止しよったみたいに、日の丸も「君が代」も禁止にする。そうなったら日本人選手が金メダルとっても日の丸は揚がらん、「君が代」は流されん。

 「そんなアホな」と開いた口が塞がらんそこのセンセイ…アンタの平和ボケ、五輪ボケは重症や。日本の対馬から奪い取った仏像はパクリ放題、靖国神社に火つけた中国人は釈放するわ、すでに国同士で決着した朝鮮人労働者を雇用していた日本企業への賠償命令…韓国の裁判所は国際法も国際常識も無視。日本人を困らせるためやったら何やっても許されると思うとる。

 しかしそこで五輪出たいがために日本が折れたら、それこそ思うツボ、次は天皇陛下が訪韓しての謝罪を求めてきよう。そんな言いがかりに平昌五輪ボイコットしてでも毅然と「ノー」という覚悟があるか。いやあ…ムリか。日本の国会議員というよりも中韓の代理人がふさわしいセンセイ方が与党内でいまだにブイブイいわせとるからのお。

DSCN0205.jpg


我が国がもし平昌五輪で

不当な言いがかりを着けられたならば

例え途中でも断乎として

出場を中止して毅然と

帰国すべきである。

平昌開催では内緒に或いは恫喝して

我が国自治体に金をたかる事があっても

絶対に許してはならない。

平昌五輪に非道をしてやられたならば

東京五輪も同様に

南鮮に対して報復すべきである。

DSCN0192.jpg

スポンサーサイト

コメント

平昌五輪でおかしなことがあれば即刻退場帰国。
それでいいですわね。
東京に来てもらわなくていいですよね。
それまでに国交断絶を!
気持ち悪いですわ。

お兄様宵待草を習ってますの。
高音がでにくいですが・・・。

お姉さん、今晩は。
宵待草を習ってましたか、そうでしたか。

この曲は私の好きな一つで、昨日の新聞に竹下夢二の記事が出ていましたのでアップしました。
奇遇ですねえ。

高音なんて・・・なんのその
では何時か聞かせて下さい。

おはようございますw。
井上太郎氏のツイッターでも
https://twitter.com/kaminoishi

井上太郎 ‏@kaminoishi • 22 時間
アイススケート連盟のワールドカップ収益や浅田真央ちゃん、高橋・羽生選手らのCM上前はね収益は相当な金額になるそうですが、平昌五輪の協力資金として南朝鮮に助成されるようです。スケート連盟のメインスポンサーはロッテであり、会長は南朝鮮からの帰化人です。文科省に行政指導求める抗議を!



cauお兄さん、お早うございます。

スケート連盟はロッテにおんぶされているのですか。
文部省もどうかしています。帰化人を会長に据えている団体を認可しているなんて。
そもそも、帰化認定事態が甘過ぎる上に朝鮮人とは。
それは兎も角、調査した後に文部科学省に厳重に抗議のメールを送ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/408-f45d9d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
371位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。