2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内閣府毎年20万移民受け入れ計画 背後に中国



内閣府が来年度から移民を毎年20万人受け入れる計画という。
これには法務省も関与しているらしい。
一体正気なのか。

このままででは日本の人口が1億2千万人が4千万人となると言う。
良いではないか、明治初年は4千万人で、終戦後も8千万人だった。
しかし日本人が頑張ればやがて世界に冠たる豊かで礼節の国になろう。

この陰謀の裏には支那の手が既に回っており、諸官庁の役人への工作が進んでいる。
チベットに於いてやった狡猾な漢人移住計画と同じで、その内に日本列島は支那人が多数を形成される事になる。即ち支那に依る日本乗っ取りである。

今やるべきは在住支那人の国外追放である。
観光客も不要である。現状ではただでさえ汚い連中に蹂躙されているのであるから。

どうか下記のページ各府省への政策に関する意見・要望を開き
御意見と抗議とを内閣府と法務省に投稿して下さい。

首相官邸は
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

各省府庁は
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


DSCN0268.jpg
スポンサーサイト

コメント

そうですか・・・ハニトラマネトラがウジャウジャ居るんですのね。

どうすれば覆せますか?

官房長官はそのようなことは決定してないとはっきり言いましたが・・・嘘なのでしょうか・・・?

こんにちは。
これは何としても阻止したいですね。
早速官邸、内閣府、地元議員(自民党)に意見を送りました。地元議員の三ツ林たかし氏は法務委員でもあるので、ご意見を聞かせて欲しいとお願いしました。返答あるといいのですが。
移民でも、真面目に働いて納税してくれればまだ許せます。これは最低ライン。ついでに日本の文化やしきたりを理解して継承に努めてくれれば文句なしですが、そんな外国人がいるとは到底思えません。悪評高い「ナマポ」在日の予備軍になるだけなのは目に見えているのに。
中国の国捕り云々はもはや絵空事ではなくなってきているのは、先日の台湾の一件で思い知ったので、何としても阻止すべく行動を続けようと思います。

薔薇姫お姉さん

安倍首相も官房長官の人が良過ぎるから・・・
兼ねてからチベットが漢人移入者によって土地が乗っ取られて行くと聞いておりました。ただ乗っ取られているだけでなく、チベット人は僻地へと追っ払われていると。
ダライラマが亡命した頃からと聞き及んでいます。

先ず、
法律で支那朝鮮人の土地取得を禁止する事。
労働者や観光客の入国制限(ビザなし渡航を直ぐ廃止、在住者は指紋登録の復活)。

これには矢張り国会議員に再三声を上げ、官庁に抗議文を常に送り着ける事が我々庶民の直ぐ取る道かと。

朝霧お姉さん

早速の発送、ご苦労様です。
外国人労働者の諸問題は西欧(英。仏・独)ではもう30〜40年ほど前から問題になっていました。
英仏はアラビア人やアフリカ人の植民地よりの移住で、西独では労働者不足によるアラビア人移入で、何れもその子供の二世が青年に達すると問題が大きくなりました。習慣や思考文化の違いが表面化したのみならず、浮浪者が急増したのでした。

我が国の場合、支那朝鮮人はこれに加えて「日本の悪口を言う事が正義」なる文化を身につけ日本人もこれを畏まって拝聴する占領後遺症が有り、瞬く間に彼等に占拠されてしまうでしょう。
是非ともl国民運動を起こしたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/413-b7ca8c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
441位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。