2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第18光洋丸」事件・水産庁取締船「からしま」事件

昨今、南鮮南西部・珍島周辺海域を航行中の旅客船「セウォル号」の遭難事件が我が国では熱心報道されている。
我が政府は第18光洋丸・水産庁取締船からしまを忘れていらしい。

韓国「特段支援はいらない」…海保の申し出辞退

断られたにも拘わらず、次に

防衛相、要請あれば海自部隊派遣…掃海母艦待機

国連南スーダン派遣団での南鮮への弾丸貸与の際に彼等の執った傲慢な態度にも拘わらず、もうお忘れのようだ。


扨て、此処で
十年前に起きた玄界灘海難事故を振り返ると、この事故、否な事件に対する政府と報道界の異常な朝野を挙げての不熱心さに、再び当時の断腸の思いが甦る。
此の差の対比は何たる事のか。

朝鮮の官民は挙って日本の救助活動に手を拱いていたのみならず剰え、妨害した

玄界灘海難事故

これらの事については、次の力作がある。

『「第18光洋丸」事件及び水産庁取締船「からしま」事件とは?』

次の動画を見て再度上記の文を読めば当時の我が政府・我が報道機関の態度が良く分かる。
悲憤に堪えられない。

玄界灘漁船「第18光洋丸沈没事件」と日本のマスコミ




此処に再掲する
テレビに出て来る地方自治の専門家片山善博は
※行方不明者の捜索をいろいろな関係者がしている時に、この第18光洋丸が所属した鳥取県境港市の当時県知事であった片山善博鳥取県知事は何をやっていたか?というと、捜索まっ最中の7/4日に、よりにより韓国へ、伝統旅館の女将など観光交流促進の為の使節団と共に出かけ、韓国人が鳥取県を訪問するよう働きかけていたというとんでもない知事である。


スポンサーサイト

コメント

お兄様今日は。

時間が経てば経つほど安倍政権は軟弱さが目立ちます。
肚のすわりが悪すぎて…腰もフラダンス。

似たに対する協議も怪しいものです。

そのうち保守は見切りを付けますね。

消費税アップの時から引き続き妖しいことしきりです。

お姉さん、今日は。
去年の10月の消費増税の時から決定的に駄目になりました。
そうかと言っても代わる者が直ぐに見当たらないし・・・
恐らく別の者ですともっと悪くなるでしょう。

今回の「セウォル号」の事件。
我が国が頼まれてもいないのに積極的に救助を表明する事はないのでは・・・
「いい気味だ」とか「救助を妨害する」事はいけませんが(こんな事をすると朝鮮人になってしまいます)
南鮮が日本を貶めている最中に且つ、先だって南スーダンの銃弾貸与での態度と見ても海保の申出や海自の援助をこちらから言うのは筋が通りません。こんな事だから何時までの虚偽で恫喝さ受けます。

第十八光洋丸と水産庁「からしま」の件では南鮮は官民挙げて救助どころか救助妨害をしたのですから。
これをネットで見ていて本当に悔しい思いで切歯扼腕しました。
関係者の皆さん、もうお忘れなのでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/426-6c8dad7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
441位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。