2017-10



日本が「日本脳炎の蚊を送り込んだ」と確信する南鮮人

ちょっと別な南鮮の愚劣話題を
http://www.mediapen.com/news/articleView.html?idxno=29117
[以下は機械翻訳(http://www.excite.co.jp/world/korean/)]

釜山地域で日本脳炎蚊が発見されて日本脳炎注意報が発令された。

21日 疾病管理本部によれば日本脳炎流行予測調査結果釜山地域で今年最初に日本脳炎媒介蚊が確認されて日本脳炎注意報を発令した。

釜山市保健当局は日本脳炎予防のために蚊に噛まれないように注意して蚊幼虫の棲息地になることができる水溜まりなどは最大限減らして必要な場合、蚊防除が可能なように管轄各保健所に知らせるように頼んだ。

キャプチャ
▲出処=ニューシス資料写真

疾病管理本部は4月から10月まで蚊の活動が活発なことと予想して全国保健所で蚊防除を進める予定だと明らかにした。

また、家庭内では防虫網または、カヤを使って夜間には野外活動を可能な自制して避けられない野外活動の時には蚊に噛まれないように主義(注意)(長袖、長ズボン服着用など)することを頼んだ。

特に日本脳炎予防接種対象になる生後12ヶ月~だけ12才児童は標準日程に合わせて予防接種を受け取るのを勧告した。

日本脳炎注意報の便りにネチズンは"日本脳炎注意報、すでに脳炎蚊が?" "日本脳炎注意報、予防注射当てなければならないね" "日本脳炎注意報、蚊本当に嫌いだ" "日本脳炎注意報、蚊の声だけ聞いても鳥肌出て" "日本脳炎注意報、日本はなぜ蚊を送るの" "日本脳炎注意報、蚊のシーズンが帰ってきたんだな" "日本脳炎注意報、蚊者として寝なければならない"等の反応を見せている。

[翻訳終わり]

⇨→韓国に日本脳炎注意報…釜山で感染媒体を確認

何処まで行っても薄ら馬鹿は馬鹿

薄ら馬鹿は日本脳炎は日本固有の風土病と思っている

印度から東南亜細亜、沿岸州に到広い地域に広まる伝染病

日本で病原ウイルスが発見されたのでこう名付けられ感染症は

民度の低い不衛生でやや暖かなな南鮮では特に頻発する

別に日本脳炎という名ではなくても我が日本は構わない

「これからは朝鮮脳炎にするニダ」
いや
「これからは大韓脳炎にするニダ」
いやいや
「これからは東海脳炎にするニダ」

どうでも好きなようにして呉れ


コメント

薄らですから・・・やっぱい勘違いしてるんですのね。あはっはは~笑いましたわ。不潔な国土と精神ですから…お気の毒。

これには笑ってしまいます。

>" 日本脳炎注意報、日本はなぜ蚊を送るの"

本当は在日を送りたいところですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/433-1fe0c659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
379位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

