2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンバーガーと女子卓球選手団と正男君

金正日氏がハンバーガーを発明、北朝鮮女性のショッキングな発言

http://www.xinhuaxia.jp/social/32798


 英紙「デイリー・メール」の報道によると、フランスの写真家、EricLafforgue氏が北朝鮮を旅行の際、20歳の金さんが通訳として同行した。この北朝鮮の若い女性は金正日氏が2009年にハンバーガーを発明したと確信していたという。

同女性はピョンヤン大学外国語学部で英語を専攻し、ピョンヤンを出たことはなかった。品行方正で、Lafforgue氏の付き添いとして派遣された。Lafforgue氏によると、金さんはPCゲームで遊ぶのが好きで、いつか英国留学に行きたいと言ったという。

Lafforgue氏によると、金さんの考え方は不可思議なものである。金さんは金正日氏が2009年にハンバーガーを発明し、中国人がミッキーマウスを考案し、レディ・ガガが男性であると確信していた。また、足が変形するから、自転車に乗るのが怖いと思っている。

金さんは故指導者の金正日氏が自らの精神的支柱であると述べ、アメリカ人を憎み、国境を越えて韓国に行けば、射殺されると信じている。

北朝鮮ではデートがたいへん保守的で、初対面で一緒に踊ることはなく、未婚の妊娠を耳にしたことはないと金さんは言った。北朝鮮一の富豪は誰であるかという質問に関し、彼女は「北朝鮮では、誰もが平等である」と語った。自動車が欲しいかを聞かれ、「いいえ、車は人々を怠け者にする」と答えたという。

(翻訳 李継東)


H2605061.jpg


南鮮も欲しい物は全て

「ウリの発明ニダ」

と言うが北鮮も同様と見える


これは朝鮮民族固有の性格なのか

今まで受けて来た教育に依るものか

優秀な女子学生でも耳目を塞がれると斯くの如し

次に我が国の空港での行為


北朝鮮代表、成田でお土産など没収…世界選手権終え離日

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140506/oth14050616200013-n1.htm2014.5.6 16:20


 5日まで東京・国立代々木競技場などで開かれた卓球のJA全農世界選手権団体戦に出場した北朝鮮代表の選手団13人が6日、成田空港から離日した。北京経由で平壌に戻る予定。在日関係者らが見送る中、一行は笑顔で手を振りながらゲートに向かった。

 空港では発券前に特設の荷物検査場が設けられた。関係者によると、日本で購入した卓球用品やお土産などが没収されたという。

 政府は北朝鮮籍保有者の入国を原則禁止しているが、政治とスポーツは切り離すべきだとの判断から特例で査証(ビザ)を発給した。

H2605062.jpg


選手の土産物が密輸品の麻薬や軍事物資又は上層階級への高級貢ぎ物

なら兎も角も

特例での査証発給ならばもう少し気を利かせて土産を持たせたらどうか

この方が我が国のハンバーガーすら食べられない人民への宣伝にもなる

また前述の女子学生の蒙昧な教育への風穴ともなり得る

他方で

曽てのあの正男君への腫れ物のような扱いは何なのだ

あれは逆に裁判で重大な刑罰を与えるべきであったのに


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

まぁ~南と言い北と言い・・・ゲラゲラ・・・鮮人族の特性がこれですね。
お気の毒!

没収を税関で特設コーナーを設けて・・・あちらから依頼されたんでしょうか・・・。

ほんとうに呆れた民族ですね。
もう拘わりたくないから、スポーツでも来ないで下さい。
それにしても一方で飢えている人がいるのに、日本に来る金がどうして捻出出来るのでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/448-01eb9207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。