2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴衣を左前に着て

梶村太一郎なる在ベルリン左翼文筆家が極左丸出しの変な文を書いています。
「明日うらしま」なるハンドルネームのブログより引用します。
安倍総理のベルリン訪問について反安倍グループ50人の抗議活動について取材です。
せいぜい30人程ですが左翼のいつもの誇大人数です。

その抗議活動は(http://tkajimura.blogspot.de/2014/05/blog-post.html)

  アベノミクス反対
  原発再稼働反対 脱原発
  特定秘密保護法反対
  靖国解体
  隣国との対話(ドイツ語では支那及び朝鮮との対話)を
  老婆となった慰安婦らしき写真
などがを抗議幕や看板などにした物を掲げた写真です。

何故か彼等の嫌いな日章旗を持った人もいましたけれど・・・(何故か憤慨していない)

「今日は22度ほどの初夏の好天、浴衣姿が映えますね」と註を付けた写真がありますが浴衣を左前に着ています。朝鮮人や支那人の日本人のなりすましがドイツ人に浴衣の着方を教えたのでしょうか。それとも日本人で有りながら日本人の心を失うと同時に着物の常識も失い浴衣の着方を忘れたのでしょうか。
この写真を撮った此の者も日本の心を無くした腐った奴で、これに気づかずに写真を掲載したのでしょう。

細かいことを言えば此の他にも看板や横断幕に漢字の間違いなど誤字があります。大多数は支那朝鮮人のなりすましであり、日本人でも外国人並の日本をもう知らない日本人の行動でしょうか。

これ等の抗議内容は支那朝鮮人なら関係のある事かも知れませんが、ドイツ人とは何の関係も無い事ばかりです。
支那朝鮮人とそのシンパの日本人ががベルリン出張して来て抗議文を掲げたと見るのが妥当でしょう。

此の他にもドイツの放送は安倍首相への抗議を放送したと言っているのにNHKは抗議を一切放送しないと言っているが・・・こんな30人ばかりの人数の抗議を取り上げる方が異常である
(逆にメルケルが日本に来て20人のドイツ人の抗議があればNHKは取り上げるかもしれない)。

スポンサーサイト

コメント

左前に浴衣を着るなんて…死人じゃあるまいし。

日本人じゃないでしょう・・・頭が左前ですね。

お早うございます。
写真を表示しようと思ったのですが、この手の連中は都合の悪くなると著作権云々と言い出すので止めました。自分は肖像権を侵害するくせに。

このように進駐軍のプロパガンダで動いている化石の人がいるのですねえ〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/454-1d112ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。