2017-11



産経さん、櫻井よしこさん、少し甘くはありませんか

月刊誌SAPIO 6月号によれば

櫻井よしこ氏 ヘイトスピーチは日本人の誇りの欠如が原因
http://snn.getnews.jp/archives/322125

政府が年間20万人の外国人労働者の受け入れを検討し始めた。外国人が日本社会にうまく溶け込むには、この国の文化や習慣を理解し、「日本らしさ」の価値観を共有してもらうことが不可欠だ。櫻井よしこ氏は「そのためには、まず日本人こそが変わらなくてはならない」と指摘する。
 * * *
 外国人を受け入れる日本人の側には「外国から来た人に幸せになってほしい」「充実した良い生活を送ってほしい」という気持ちを持つことが求められます。言い換えれば、本来日本人が持つ親切心や思いやり、寛容さ、そして美徳を私たちもしっかり身に付けておくことが必要です。私たちが「日本らしさ」を持っていないと、彼らにそれを伝えることはできません。

 最近、在日韓国人や在日朝鮮人に対するヘイトスピーチが問題になっています。残念ながら日本人としての誇りや道徳が欠如していることの表われだと思います。根拠なく日本に罵詈雑言を浴びせ続ける中国人や韓国人と同じことをするとしたら、彼らと同じレベルに落ちてしまうことを自覚すべきです。

「日本らしさ」の根本とはいったい何でしょうか。日本が日本である所以、国柄の大もとになっているもの、それは皇室の存在です。王室を戴く国は世界に27ありますが、万世一系で悠久の歴史を保ち続けてきたのは日本の皇室だけです。

 皇室の歴史、それを支える宗教観や文化、暮らしのあり方、伝統を日本人自身があらためて認識できれば、そのことだけで私たちは大きな力の源泉を得られると思います。それが危うくなっている今、まず私たち自身が日本の歴史や日本国の成り立ちを学んで、本当の「日本らしさ」を身に付けることが大事でしょう。日本の国柄を守り、価値観を守り続けるために、日本人は学び続け、成長し続け、新しい時代に応じて変わるべきところでは変わらなければならないのです。

 外国から来た人にもそれを理解し、受け入れてもらうことです。そうでなければ、外国人が増えていった時に日本が日本でなくなってしまう可能性があります。

 地方では、フィリピンなどから来た花嫁がうまく地域に溶け込んでいるケースが少なくないと聞きます。もちろん、なかにはうまくいかない事例もあると思いますが、むしろ地方のほうがしっかりと自分を守りつつ、外国人を受け入れているように思います。それは言葉、食べ物、風習、そして宗教や教育も、都市より地方のほうがより濃密に「日本らしさ」を保っているからではないでしょうか。

 外国人を受け入れてもこの国の良さを壊さないようにすること、それが何よりも大事です。



或る意味ではその通りかも知れない…
汚い言葉で罵り返せば支那人や朝鮮人と同じ性悪人間になってしまう
しかし
奴等の言う従軍慰安婦などと言うのは最大のヘイトスピーチである
これ以上の物は外にはない
父祖を侮辱し子孫を傷つける
これに黙っている事が「誇りの欠如」に起因するのか
官も民もまともに反論しなかった所以ではないのか
日本人が清く正しく美しく生きても
奴等は「駄目で元々」の民族性で嘘も百回で本当になる人種である
櫻井よしこ氏の言う所の「在日鮮人へのヘイトスピーチ」の文言内容は
決して捏造ではない
「在日特権廃止」「外国人労働者移入反対」「参政権付与反対」など当然の主張である
これをヘイトスピーチなどと言って禁ずれば外人天国となり
あの馬鹿が言った「日本列島は日本人だけの物ではない」と同等の戯言となる

在日特権廃止や移民受入反対などを主張する事が、
何故「差別的デモ」「ヘイトスピーチ」であるかを櫻井よしこ氏は丁寧に説明すべきである





次に産経イザ5月22日で
http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/140526/evt14052619020036-n1.html

差別的デモで2人逮捕 対立グループ同士がけんか 埼玉県警
こう言う見出しである。
幾ら何でも産経さんともあろう者がこれを差別的デモと記述するのは嘲日新聞や侮日新聞と同じになってしまう。

本日になったらこれが

デモで2人逮捕 対立グループ同士がけんか 埼玉県警
と見出しが訂正されていた(但し「デモで2人逮捕」の文字で検索すると、「差別的デモで2人逮捕」云々が未だに現れる…まあ良いか)

在日特権廃止や移民受入反対などを主張する事が、どうして「差別的デモ」「ヘイトスピーチ」であるのか。





コメント

腹立ってて来た…警察め!!!

もっと拡散しないとね。

たかすぎさ~ん!ありがとうございます。

現状認識が全くなされてない桜井さん。

優等生的観念論は要りません。

twでも
さくらいさんにnoと言うのを見ました。これでは駄目ですね。

お姉さん

この警察の対応は単に川口警察署だけの問題では無、埼玉県警引いては警察庁の問題でもある。
あの北京オリンピックの聖火リレーで、長野市での支那人の乱暴狼藉の傲慢な態度に対する警察の対応と全く同じです。これはは全て政府の責任であると思います。

このような支那人は今後は即時に処罰し海外追放させなければならない。
未だ未だ特亜に対する警察の感覚は大甘ですねえ。

櫻井よしこさんの事、
今流行の言葉で云えば{失望した}。
保守を自認する櫻井さんが過去にも時々分からない事を云い出す・・・

どうしたのでしょう。そう、優等生的観念論・・・

こんにちは。
「喧嘩両成敗」とはいえこれはひどいと私も憤っておりました。
これではしばき隊の襲い得になってしまいますね。
たかすぎさんの凸動画、もっと拡散してみんなで続きたいですね。
それにしても櫻井さんも産経さんもどうされたのか・・・。
何か圧力でも働いているのでしょうか?気になります。

朝霧お姉さん、今日は。

まあ、善意の解釈として
産経さんもどうやら慣れっ子になって、手を抜いた・・・
まさか左巻きが必死になって産経を狙って・・・

この記事は共同通信の配信を産経が記事にしたようです。
巧みに共同通信が毒針を隠していたにも拘わらず、見抜けずに否、気づかず。
産経と言えども矢張り、おめでたい編集者なのでしょう。

共同通信社。
嘲日新聞と並んで戦後の日本の新聞社へ好きなように外国通信を配って来ました。
今は大手の新聞では余り見かけなくなりましたが(地方紙は殆どが)
記事の最初に
【AP=共同】【UPI=共同】【ロイター=共同】などと書かれていました。
これはUP社やUPI社やロイター社の通信記事を共同通信社を通じて配信を受けたと言う意味です。
従って共同通信社の左捲き人に依って記事が好き放題に変質させられた訳です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/469-7ed1d481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
441位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

