2017-07



何処まで腐っているのか、支那の家畜人

今日、河野洋平と云う奴が東京都内で講演し、政府内に設けられた有識者によるチームが、所謂『従軍』慰安婦の問題を巡る【糞野郎談話】の作成過程の検証作業を始めた事について、出来る丈静かな状況で冷静に議論して欲しいと言う考えを示した。

何を言っているのだ、馬鹿めが!
騒然たる状況下で売国思想の持ち主が役人を恫喝しながら一方的に作り上げたのが此の談話ではないのかお前の物は俺の物、俺の物は俺の物…の論理を棄ててよく考えろ。
自分こそ冷静になって考えて講演したらどうか。

この中で此の糞豚は、政府内に設けられた有識者によるチームが、所謂『従軍』慰安婦の問題を巡り、政府の謝罪と反省を示した平成5年の【糞野郎談話】の作成過程の検証作業を始めた事について、「出来る丈静謐な状況で冷静に話して結論を導き出して欲しい。自分がやった事について何も付け加えることもなければ差し引くこともない」と述べた。

馬鹿め!
生きている内に、否、記憶の確かな内に貴様の出鱈目振りを謝ったらどうか、貴様に勧告する。
講演会などと云う謝礼の出る場所でなく、国会で喚問に答えよ。
かなりの土地や財産があるようだから、自分の資産を零になるまで寄進しその費用で支那朝鮮に陳謝をしたら良い。我々国民の税金で賠償するな。

また此の糞豚は日支関係について、「支那が国防費を増やしたから日本も増やせば平和が維持されるかと云うとそんな事はない。安倍総理大臣は『地球儀を俯瞰する外交』を行っているが、いちばん深刻な問題を抱えている隣の国に行かないのは如何か」と述べ、外交努力を尽くすことで関係改善を図るべきだと言う考えを示した。

冗談もいい加減にしろ。

> 支那が国防費を増やしたから日本も増やせば平和が維持されるかと云うとそんな事はない。

これは確かにそうだ、少しくらい増やしても平和は維持されない
日本は十倍位に増さなければ…早く十倍増にするように日本政府に進言したらどうか。
又支那に対して「御主人様、国防費を十分の一に減らして下さい」と、何故言えないのだ。
そんな事を言えば即座に刺客を放たれて殺されるからか…そうなのか。

その上で此の糞豚は、沖縄県の尖閣諸島を巡る問題を念頭に「島の問題がヒートアップしている状況をまず冷やして冷静になり、時期が来たら話し合えばいい。それまでは現状のまま凍結してはどうか」と述べた。

支那が謝れば済む事なのだ。こんな事は話し合いとは関係無い。

では「山東半島は我が国の固有の領土だ。支那は直ぐに出て行け、さもなければ巡視船を差し向けるぞ」と我が政府が言ったら、・・・貴様はどうするか。
まさか貴様は「日本支那双方が冷静になり、時期が来たら山東半島の帰属を話し合えばいい 」こう言うのか。まさか!
こう言うならは立派だ。見直そう。

しかし、貴様は汚い奴だなあ。まあ、病院に言って良く診察して貰え。


コメント

お兄様、この糞豚(きゃ~)tヴゃ講演に出たりしていますのね。
国会に出て喋れ!糞バカのあんぽんたん。
何が静謐な中で・・・怒アッホ!!!

とアタクシも怒りが爆発でした。

お姉さん、今晩は。
この所、今日今日良い天気が続きます。

紅野傭兵は自分の言動を恥じて暫く表に出ないと思っていましたら、飛んでもない、
売国奴そのものの不埒極まる事を講演していたのですねえ。

6月21日にテキサス親父が糞豚に“直接対決”を挑むそうです。
2人は山口市民会館で同じ日に講演会を開くため、関係者が公開討論を申し入れたのですが、臆病者の糞豚は逃げるでしょうね。
どちらが日本人か分からような状態ですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/472-5c318855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
274位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

