2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反日日本人になった人が大衝撃を受ける解説!

(紹介希望)






スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
戦後の反日教育(日本の敗戦後、アメリカが統治していたパラオで、「日本軍がパラオ人を虐殺した」などの反日教育を行っていた様ですよ。勿論現地の人は完全無視ですが)がアメリカでこれまでに日本で行って来た、ナチスのホロコーストさえも及ばない「大規模空襲・原爆投下」の罪の意識に苛まれ、精神を安寧に保つ為に行ったのが「日本=ナチス国家論」を世界に広める事ですね。
これに中韓が相乗り。この方策に乗った、そして米国の手先として活躍したのが日本の教師や言論界その他の反日左翼陣営でしょう。それをそのまま信じる若い左翼もお気の毒なのですが。師と仰ぐ者が米帝の手先。操られる者が「米帝粉砕!」を叫ぶ。どつらも精神安定剤が必要ですw

お兄様おはようございます。

この記事に賛同の方がたくさんいらっしゃるのがわかりました。
twにアップさせて戴いたらrtがたくさん入りました。良かったですね。

お姉さん、有り難うございます。
これもtwにアップされたお姉さんの御蔭です。

誰でも普通に考えれば、明治維新から今次大戦まで本当に馬鹿馬鹿しい摺り込みを米軍に受けて、そのまま固まった教育界に変だという方々がもっと声を上げる事を願っています。
その意味では武田邦彦教授は素晴らしいお方です。

此の武田教授は原発では私とは意見が違いますが、外は大体意見が合います。
前に私が「再生可能エネルギー」なる用語は熱力学第二法則に照らしてその使用法はおかしいと申しましたが、この武田教授も矢張り半年ほど前にそんな事を仰っていました。
あのスッカラ菅の落第した物理屋の総理の為におかしな日本語が大手を振って喋られるようになりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/477-ed7e9d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。