2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支那のごり押し


女王面会ごり押し 李首相訪英「撤回」と脅す


大英帝国も落ちぶれた物である。

 過日、小沢一郎(この時は与党の幹事長という公的権限のない)の奴が支那の党副主席(これまた国の公的職位ではない)の陛下の引見強要を画策し、強引に推し進めた。
この時、小沢の奴は憲法第7条という嘘っぱち条文を持ち出して周囲を煙に巻き、ジャナリストは何も反論出来なかった。まあ支那に遠慮したゴミ報道機関ではあるが…。あんな司法試験に二度も落ちて田中角栄に拾われ、悪事を学んだ奴が占領憲法を持ち出すのは烏滸がましいが。

 支那はこれを見習ったかどうか、国家元首でもない首相の李克強が、エリザベス女王に面会させよと無理を言い受け入れさせた。小沢の奴は又々世界を乱す先鞭を付けたのである。
此の糞塗れ痰滓の支那人というのは自分を尊大に見せたくてどうしようもない馬鹿民族である。 支那首相は英国元首と同列と見せたいのだろう。
昔から割を喰ったのは朝鮮王である。属国臣下は表門から謁見叶わず裏門から入り頭をを地面に平伏してやっと許されたのである。

 イギリスでもマスコミは此の対応に怒っているが、支那の経済力を背景とした攻勢に戸惑いながらも受け入れているようである。多分、英国人の 深層心理に不快な思いが残り 将来の悪影響となろう。
英国人から我々日本人は支那と同一人種に見られなように外務省は手を打つ必要がある。
…駐英大使以下がのほほんとして何も手を打っていないのでは無かろうか…無策状態に留め置くか。

しかし現在の支那経済はアメリカ、欧州、日本の資本は支那から撤退し始めている。
やがて支那経済は成長が鈍化して世界から見放されるであろう。


「氷山に衝突するタイタニック号」始まった中国経済の「厳冬」


英首相キャメロンは何故このような判断をしたのか。その意図は何か。単なる過誤ならば良いが、外務省や経済諸官庁は真相を良く考えよ探れ。

こう言う時に当たり、我が国は尖閣や東支那海、南支那海での中共の跳梁を許してはならない。

米軍は最新鋭戦闘機F22を投入する予定である。

1機で50機撃墜 中国の挑発行動に米軍が最新鋭戦闘機F22を投入


残念な事に米国はF22を我が国に売らずその後継機F35を買えと言っている。こんな物は後継機ながら戦闘能力及び航続能力はF22より劣る。ステルス性能は向上しているが価格がかなり高騰していて、殆ど良いところはない。それに未だ野となるか山となるか未完成の絵に描いた餅の状態である。
我が国の戦闘機の関係者は等しくF22を要望しているのである。幸い集団自衛権を閣議決定するので、F35を解約してでも強引にアメリカにF22を売るようにねじ込め。
さもなければ今度は国産戦闘機・心神の開発を早めるとアメリカに脅すのも一考である。

防衛大臣や経済産業大臣はアメリカに圧力を掛けよ。これが即ち支那の言動行動を叩きのめす最大の妙薬である。



スポンサーサイト

コメント

今晩は。

F35とF22のことは繰り返し書いていたizaブログの朝日将軍様のエントリでそうなのか…と思っていましたが・・・少し理解できました。

日本も有事に備えてしっかり対応してほしいです。
シナのちょっかいは尖閣にきますものね。

お姉さん、お早うございます。

支那はある意味で対外的に「いい気に」なり、又対内的には不安定で「益々混迷」を極めています。
丁度今が一番に我が国は狙われ易いと思います。戦闘機の異常接近もその現れでしょうね。

今日は午後に横浜へ時局防衛講演会を聴きに行きます。明日は早朝土手の草刈りがありますので夜の懇親会には出ずに帰ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/485-0eadb628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
441位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。