2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高松市不正選挙

白票水増し、容疑者の説明を鵜呑み…高松市
読売新聞i2014年06月30日

 昨年7月に高松市選管で行われた参院選開票を巡る白票水増し事件で、開票後に「300票を二重集計した」とする内部告発があり、市が調査したところ、逮捕された2容疑者が「自分たちが未集計の白票を見つけたので問題ない」と答えていたことが市への取材でわかった。それぞれ100票と200票を発見したとしており、当時の調査担当者は「『つじつまが合う』と信用してしまった」と話している。
  
 この開票作業では、一時、300票以上、票が不足する事態があり、市選管は再計算をしていた。市によると、昨年8月2日、この再計算について「白票を二重に集計し(票数が合うよう)偽装した」との内部通報が寄せられた。

 このため市は同5~13日、得票計算係の責任者だった大嶋康民(60)と同係主任の山下光(56)両容疑者(公選法違反容疑で逮捕)を含む6人に、事前通告なしに聞き取り調査を実施。

 山下容疑者は初日の5日、「集計済みの白票の束の一つに、未集計の100票を見つけた」と答えた。

 一方、大嶋容疑者は同日、「票不足は解消されたが、経緯は不明」と回答。しかし、6日の2度目の聞き取りでは「未集計の200票の束を見つけ、集計に加えた。最終的に不足は6票に減り、持ち帰り票として処理した」と説明したという。

 この結果、市は「2人の説明に矛盾がなく、ほかの対象者も含め完全に否定している」として、「不正の事実なし」と結論づけ、調査を打ち切っていた



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

余り騒がれないが此れは一体どうした事なのだろうか

塩女の話どころではない

憲政の根幹に関わる事で有りながら僅かに触れたのみの新聞テレビもある

何やら

自治労配下の組合員が関与しているのではないかと疑念が湧く

通常は蜂の巣を突いたようになるが

国士・衛藤晟一氏 の票は何処へ行ったか

三国人やナムミョウの

 なりすまし投票 など不正は沢山あるのではないか

まさか短く報道して後は黙りか

検察も警察も支那朝鮮の圧力で「不正選挙」の調査・捜査を打ち切るか

北海道から沖縄まで次回の選挙には徹底的に監視せよ

左翼自治体には特に注意を要する

 

スポンサーサイト

コメント

今晩は。
アタクシ選挙の開票結果は遺残から疑問に思ってますの…不正があるようだと。
すべてとはいいませんが・・・。

職員や臨時雇いも変な人が居るんじゃないかと…自治労も関係ありますね。

お早ようございます。
前にお姉さんが不正選挙の動画を紹介されたように、あれは一部の選挙管理委員会だけでは無さそうです。
そんな目で見ないと。

こんにちは。
こんなことがあってもいいのでしょうか。
民主主義の根幹を揺るがす大問題です。
もっと大騒ぎしたほうがいいですね。

朝霧お姉さん、今晩は。

今まで、こんな事は偶然の手違いによる極めて希な事と思われていました。
所がどうも、後進国並みの不正行為のようで、しかもよくあるようで・・・

本当に呆れる話です。
それもどうも社会党や共産党などの組織政党が主で・・・
当然ナムミョウも組織的に酷い関与を行い新聞やテレビを賑わしていました。

しかし何故か大騒ぎにならないのが、これまた摩訶不思議。
厳しく我々も見張り、声を大にしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/501-3b37e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
349位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。