2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

、 ええっ何? セクハラやじ「断じて許されない」=森少子化相

セクハラやじ「断じて許されない」=森少子化相
時事通信 7月4日(金)12時34分配信

森雅子閣下
稲田朋美閣下

両大臣に申し上げます。

一般論としてはセクハラに当たるやじに関しては仰る通りですが、…

しかし。

遊女・売女にも見紛うような数人の男と常時関係し、金品を貰い且つ社会の公器で堂々とそれを自賛している。

此れは許される事でしょうか。

正に女の敵ではありませんか。

所属政党の幹部や運営委員はこのふしだらな女議員に掛かる場違いな質問をさせる事こそ

「断じて許されない」筈であります。

あの何も知らない…大使の資質に欠ける駐日米大使の真似をして記者会見で両閣下が野次を批判されましたが、

あの都議にあの議場であの発言させるこそ不謹慎であります。

若しも、両閣下が今後議場に居られるなら、件の都議の如き発言を即刻中止するように

議長などに働きかけて欲しいものです。

両閣下の記事を読んで、これこそ絶望感を持ちました。



スポンサーサイト

コメント

 おはようございますw
議場のヤジにも、いろいろ種類がある様ですね。ミンスお得意の質問者の声をかき消す暴力的なものから、議場をユーモアで和ませるものまで。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-893.html
http://matome.naver.jp/odai/2127381550975485801/2127416254579066303
学校で教師の授業を妨害するガキがいるように、単なるマナーの問題を相手が女性と言うだけでセクハラ、女性蔑視というマター-事象の問題にすり替えたアカヒは悪知恵が働くと言うよりは、捏造・虚報・誤報新聞の面目躍如。

世間が皆この事に気が付いていれば良いのですが、「セクハラヤジはけしからん」と
ケネディ大使みたいな市-間違えました-痴民が多い現状では、両大臣も建前を述べるしかなかったのでしょう。お察し申し上げます。
【ケネディ大使の手紙も本当に存在するのでしょうか? ネタ元はアカヒだし…。】
質問したブサヨ新聞も、両大臣が鈴木議員のヤジを「どうって事もないでしょう。言われる方にも問題がある訳だし、ヤジリ倒されて泣くなんて、議員の資格はありませんよ!」などと正論を述べる事を期待し、その時は徹底的に「女性の敵」のレッテルを張り、「任命責任ガ-」と倒閣キャンペーンに利用するのは目に見えていますものね。「その手に乗るか!」ですw 残念でしたw

お兄様のおっしゃる通りですわ!!!

この程度で保守とか言わないでほしい
浅人権思想が図らずも出てしまったお二人さんでした。

今日は。
野次も色々ありますね。
それにしてもあの塩女の事に関しては何か背景がありそうな。

人権を掲げ「この印籠が目に入らぬか頭が高い」とばかりに、
この野次に話題を集めて都合の悪いニュースを封印するとか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/509-4d61d697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。