2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍総理、そんな事は御放念あれ

首相 日韓首脳会談実現に意欲
(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140717/k10013089361000.html)

安倍総理大臣は、日本を訪れている韓国の新聞社やテレビ局の幹部らと面会し、日韓関係の改善に向けてパク・クネ大統領との首脳会談の実現に意欲を示しました。

安倍総理大臣は17日午後、日本と韓国の政財界の関係者らで作る「日韓協力委員会」の招きで、日本を訪れている韓国の新聞社やテレビ局の幹部ら10人と総理大臣官邸で面会しました。
この中で安倍総理大臣は「日本と韓国は、自由と民主主義、そして基本的人権、法の支配を尊ぶ国だ。また、戦略的利益を共有する国であり、2国間の関係をさらに発展させていきたい」と述べました。そのうえで安倍総理大臣は「日本と韓国の間には困難な問題が存在しているが、問題があるからこそ率直な意見交換を行っていくべきだ」と述べ、日韓関係の改善に向けてパク・クネ大統領との首脳会談の実現に意欲を示しました。
これに対し朝鮮日報のソン・ヒヨン主筆は「今回の訪問を通じて感じたことは、多くの日本の方が韓日関係を正常化させたいという熱意を持っていることだ。今回のわれわれの訪問が、韓日関係を正常化させるうえで、ひとつの入り口になることを願っている」と述べました。



鮮人は自分を棚に上げ生意気な事を言っているねえ

総理ははつい先日そっぽを向かれたばかりではありませんか

一度は礼儀としてアメリカの顔を立てたけれど

二度三度となると世界は逆に何か弱みでも有るのかとと邪推します

いい加減に御放念された如何

外務省も骨のある人はもう諌言したら




我が海軍の蒼龍型(非大気依存推進)潜水艦です





スポンサーサイト

コメント

今晩は。

リップサービスも程々にしてもらいたいですね。

それこそご放念ですね。

お姉さん、今晩は。

>日韓関係の改善に向けてパク・クネ大統領との首脳会談の実現に意欲を示しました。

実現に意欲なんぞ示さなくても。

>日本と韓国の政財界の関係者らで作る「日韓協力委員会」の招きで、
>日本を訪れている韓国の新聞社やテレビ局の幹部ら10人と総理大臣官邸で面会しました。

逆の場合、女酋長と面会するだろうか。
いつもどうしてこうなるの?

こんばんはw(ニコニコ

>日韓関係の改善に向けてパク・クネ大統領との首脳会談の実現に意欲を示しました。 NHKの希望的・朝鮮脳的発言かと思いますが。

表現は柔らかくとも、言っている内容は実質的に「首脳会談も出来ないのであれば、日米共に引導を渡すぞ!」と脅迫しているのに等しいかと…。

こわいお方かも知れません。安倍さんは。

NHKのニュースですからね。話9割引きで丁度いいでしょう。

■最高裁が初判断「外国人は生活保護法の対象外」
7月18日 17時49分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140718/k10013123601000.html
でも「今回の最高裁判決はあくまで法律の解釈を示したもので、自治体が裁量で行っている外国人への生活保護には直ちに影響を及ぼさないものとみられます。」
と馬鹿な事を言っています。

自治体が最高裁判断に背き、裁量で外国人に生活保護を支給し続けたら(その可能性は低いですが) 裁判で訴えられ、敗訴するだけでしょう。
本当にNHKは馬鹿ばかりですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/521-7c909aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。