2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政党助成金疑惑2億5千万円

ソウル市長 来韓の舛添都知事と会談 協力強化を約束
(http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/07/23/0200000000AJP20140723002700882.HTML)
ソウル聯合ニュース】ソウル市の朴元淳市長は23日、来韓した東京都の舛添要一知事と会談し、両自治体の交流や協力に関する合意書に署名した。ソウル市長の招待を受けて都知事が韓国を公式訪問するのは18年ぶり。

 朴市長と舛添知事は友好関係のさらなる発展をめぐり実質的な相互支援を約束。具体的には▼都市安全▼環境▼保健福祉▼スポーツ交流▼文化交流――など6分野で協力を強化することで一致した。水害、地震、地下鉄テロ、微小粒子状物質、少子高齢化などに関する対策も含まれる。

 朴市長は会談で、韓国では旅客船セウォル号沈没事故を機に安全に対する関心が高まっているとして、「日本が保有する安全に関連する情報を共有し、ソウルを安全な都市にしたい」と強調。また、先に高齢化社会を経験した日本に学ぶ点は多いとした。

 これに対し舛添知事は、朴市長と力を合わせソウルと東京を安全な都市にしていくと応じた。さらに、都知事の18年ぶりとなる公式訪問が両国関係改善のきっかけとなることを期待した。

 舛添氏は朴市長との会談前には、旅客船沈没事故犠牲者のための焼香所を訪れ献花した。

 ソウル市と東京都は1988年9月に姉妹友好都市提携し、多様な分野で協力事業を推進してきた。ソウル市は同日の舛添知事の来韓に合わせ、読売新聞に全面広告を載せ、韓国のグルメや観光地、伝統文化を紹介するとともに、舛添知事の来韓スケジュールも紹介した。


舛添都知事が韓国五輪に支援約束 東京都・知事本局に電凸



スポンサーサイト

コメント

祖国の血が…もう帰ってくるな・・・あの2億5千万の疑惑。

twでは騒いでます。あと半年でリコールか辞任へ・・・相長くはないでしょう。

矢っ張り、本性を表しましたねえ。
在日朝鮮人代表のつもりか。
支援するなら自分の金で、東京都なる公の組織・人間を使わずに。

もうリコールだ。

おはようございますw

「政党助成金疑惑2億5千万円のネズミ男」ですか。

神戸のネズミ男は「政務活動費」を生活費に充てていましたね。結局辞任。

都庁のネズミ男は今後どうなるか。楽しみでございますw

今日は。
一年経たないとリコール出来ないそうなのですね。

4ヶ月でとうとう鼠の尻尾を出しました。
自民党の選挙対策責任者のとんだ大甘口で、間抜けな馬鹿。
今後どうのような事をやり出すか。
鼠男も此れで良いい気になって暴走すると面白い結果になるでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/529-f30b2aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
507位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。