2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国益さえも損なわせる舛添要一を許さない!in都庁前

こんな知事を推薦した自民党幹事長・石破茂にも責任が重大だ








スポンサーサイト

コメント

今晩は。

ゾエはネットの怒りを知ってるそうですね。

都庁には電話抗議が一杯だそうですし・・・早く辞任へ追い込みたいですね。

お姉さん、お早うございます。

此れがどんどん拡散して一般のテレビでも取り上げられれば良いのですが。
知事に当選後、御祝儀気分で過ごしていて遂に故郷に錦を飾りたくなったのでしょう。
今年いっぱいで止めさせなければねっ。

(続き)

舛「相手の背が低いから目線を合わせようとかがんだだけ」
舛「大統領とたかが都知事では身分が違う、本来はもっと頭を下げてもおかしくない」

此れはネット大衆への弁明なのでしょう。

鮮人の宗主国・支那への態度と同じように、何時の間にか今度は祖国の女酋長への態度が非常に卑屈になりました。
もう日本の首都の知事としては終わっています。

石破の責任だ!

おはようございますw

湘南純愛組のゆうさんも言っていましたね。

ねずみ男は訪韓しましたと。おっと字が間違っていましたね。

正しくは「幇間」で「宴席やお座敷などの酒席において主や客の機嫌をとり、自ら芸を見せ、さらに芸者・舞妓を助けて場を盛り上げる職業。歴史的には男性の職業である。」

いよっ!! 男芸者!

こんにちは。
都知事選での舛添の得票数211万票は自民・公明の組織票そのまんまだそうですね。(MAXで230万票とか)
日本の選挙を有名無実化してきた草加の組織票を憎むべきですが、
彼を推した自民にもきっちり監督責任をとってもらいたいです。
そして、公明とは連立解消を!

東京MXテレビで都知事記者の録画が。7/31日。
いま録画を見ています。

ねずみ男から三点。
①韓国幇間の結果を自画自賛付で。
②待機児童の取り組みについて自画自賛付で。
③外国人旅行者の受け入れについて 自画自賛付で。
いずれも朝鮮なまりがきつくて、意味が解りませんでしたので。
お伝えできません。悪しからず。

続いて質疑応答ののっけから爆弾質問。
続いてトライアスロンの競技場変更への質問。

糞尿性大腸菌の問題でました!

朝日新聞の前田きた~!!

朝日新聞・NHKの質問は。今回のねずみ男の幇間行為を隠すため、子育て支援に集中。

朝日新聞の佐藤きた~!!

東京都平和記念館設立に対する質問!! 早くつくれ!!
ですと。

東京大空襲の犠牲者のお名前の収集は8万人。でも十万人だけど
どうする? と朝日の佐藤の質問。違和感べったり。

東京MXテレビの都知事定例会見は、石原閣下の時は毎週金曜日の2時半?
だったかな、そんな時間帯でしたけど、ねずみ男になってから、南都雄二!!

深夜の2時半。コリア隠したくてしょうがないのでしょうね。うしろめたさで心臓バクバクのどぶネズミ男が、産経新聞・読売テレビ他の記者の質問を恐れている証拠でチュー!!

ナムミョウとの連立解消

朝霧お姉さん、今日は。

>都知事選での舛添の得票数211万票は自民・公明の組織票そのまんまだそうですね。(MAXで230万票とか)

ナムミョウの票は麻薬のようなもの
緊急の痛み止めには効きますが、後には徐々に身体を蝕みます。
現に、集団的自衛権などで後遺症が出てきています。
又、南鮮との関係で全く鮮人の言いなりではありませんか。
此れは日蓮の教えた教義と言うよりも成太作(=池田大作)の個性でしょうな。

>日本の選挙を有名無実化してきた草加の組織票を憎むべきですが、
彼を推した自民にもきっちり監督責任をとってもらいたいです。
>そして、公明とは連立解消を!

全くその通りです。もう相手にしてはいけません。
元寇の役での日蓮の行動を考えても、「秘密保護法」や「集団的自衛権」の草加の態度は全然違うとしか言い様がありませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/535-9435ac39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
337位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。