2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

益々属国化する南鮮

習近平の支那が南鮮の安全保障政策への介入を強めている。

写真は女酋長が宗主国の机下で恭しく侍っている図である。

恰も民主党が大量得票した際に、幹事長・小沢一郎一人が椅子に腰を下ろして微笑みその傍らで、

上司たる代表・鳩山由紀夫始め民主党の主立った人々が起立して此れを囲んでいる図があったが、

正に此れと同じである。

H260810.jpg
     習近平主席(右)率いる中国の属国ぶりがすっかり板についた韓国の朴槿恵政権(AP)

女酋長は恰も 秘書の如き顔をして侍立している 姿が属国化を雄弁に語っている。

南鮮がフィリピンに約束した哨戒艦無償供与を中止するよう求めた。

フィリピンは、南沙諸島を巡る争いでは軍事力で圧倒的に劣勢だ。

南鮮が無償供与されるのは退役予定の老朽艦だが、

それでもありがたい存在である。

 支那は無償供与に「待った」をかけたが、 女酋長が要求を丸飲みして、支那の歓心を買う可能性がある

「経済は支那、安保は米国」という“蝙蝠外交”を続けているが、

支那の圧力が更に強まれば「経済は支那、安保も支那」になであろう。

これぞ我が国に取っても鮮人の影響を一掃し、排除する良い機会が訪れよう。

スポンサーサイト

コメント

今晩は。

そうですね・・・アメリカはクネ国を見捨てますから・・・ご主人様のいいつけを忠実に守って…仲良く。

そのうち日本は竹島奪還に戦端を開きますから。

枕を高くしては眠れない日が続きます。

お姉さん、お早うございます。
台風のせいで夜半まで雨風が激しかったが、今は漸く収まり薄曇りとなりました。

来年、米陸軍の半島より撤収を契機として竹島を取り戻すさなければなりません。
こちらが弱みを見せれば何処までもつけ上がる民族性ですから。

 おはようございますw

お兄様の処にも湧いてきましたか。

「最後に一つ、いわせてください。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれます。 」

名前もその都度変えているようで、まさにゴキブリの生命力ですね。

お早うございます。
そうなのです、何の目的があるのか分かりませんが、ブログそのものがエラーを起こして動作不能になるようには到っていないようです。

当分様子見をします。

恐らく明示しているURLをクリックすると、UNやパスワード等が筒抜けになるかと思われます。桑原・小原ですね。

まあ、そんな所でしょう。
方々へばらまけば何人かは反応するでしょうから。

その内に頃合いを見て、パスワード等を密かに取得するかも知れません。
その他にもパソコンを遠方制御して良からぬ使用をする事も考えられますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/543-5bf80009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。