2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舛添都知事バッシングの弊害→→大嘘

支那朝鮮の家畜人の雑誌が大嘘を書いている(論座8月11日)

嘲日が舛添リコールデモに反応

「韓国に歩み寄るとたちまち攻撃される中で、日韓関係は好転するのか?」
 7月に韓国を訪れ、朴槿恵大統領と会談した舛添要一東京都知事がバッシングされた。大統領に対してお辞儀をした態度が「卑屈」とされ、「都民の9割以上は韓国が好きだ」との発言も激しく批判された。都庁や支持母体である自民党都連にも抗議が寄せられ、辞任要求や一時は「リコール」運動を求める声すら挙がった(地方自治法により2月に当選したばかりの舛添氏はリコールできないが)。政治家が韓国との対話に動くとたちまち攻撃される日本社会。これで日韓関係は好転できるのだろうか?


都知事選当時はゾエは殆ど朝鮮の事を隠していた

今頃になって嘲日はゾエを反日と見て擁護している

嘲日のそういう論調がむしろ南鮮の悪質さを助長している

現状で何を歩み寄るのか

それでは「日本側が誠意を見せろって」攻撃してくるのは逆ではないか

国交断絶、朝鮮人を即時帰国せしめるのが最上の関係なのである

反日は正義、親日は悪で…日本と仲良くは無理

東京オリンピックのボイコットは日本は歓迎、

既定方針通りボイコットして下さい

朝鮮人は来ないで貰いたい



スポンサーサイト

コメント

twはゾエ都知事とアカヒで花盛りです。
朝鮮関連は皆アウトになっていきます。
いつまでも不正義が通るわけがありません。

遅くなりました…先日はありがとうございました。

おはようございますw

「韓国に歩み寄るとたちまち攻撃される中で、日韓関係は好転するのか?」

これを「日本に歩み寄るとたちまち攻撃される中で、韓日関係は好転するのか?」

と置き換えると、前者は詭弁であり、後者の方が真実である事は明白ですね。

お姉さん
ゾエはオウムの事件当時からテレビに出ていましたので、都民は都知事選挙でも中道保守程度との認識でいたと思います。

私もゾエがぞえがこれ程直ぐに劣化するとは思っていませんでした。
思えばあの候補者討論会で国旗を「此れは邪魔」と云って正面から取り払ったのがその先駆けでした。
これからどんどん彼奴を片隅に追い込みましょう。

cauお兄さん、今日は。

>「日本に歩み寄るとたちまち攻撃される中で、韓日関係は好転するのか?」

その通りですね。
今まで、こちらからは「歩み寄る」どころでは無く丸で縋り付くような態度を我が左翼は執っていました。

昔は左翼は親北鮮、反韓国
逆に右翼は親韓国、反北鮮が一般的で
当時としては北鮮に入れ揚げた金丸信なんか特別でした。

「従軍」慰安婦なんて言う言葉が一人歩きしてから、此の境がグチャグチャになり
福島瑞穂や岡崎トミ子が南鮮に肩入れするようになり、奇異な感じを受けるようになりました。

此れで女酋長の昼下がりの情事らしき事も出来し終わりでしょう。
お気の毒。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/545-3fb4d258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。