2017-08



何と!谷垣法相、お久し振り

久し振りに話題だと思ったら何と!

まあ、やらかしてくれました。

全く存在感の無い人が反安倍の立場を閣僚として鮮明にした。

  谷垣氏、予定通り消費税10%に 内閣改造では法相退任の見方  

 谷垣禎一法相は18日、長野県軽井沢町のホテルで開いた自民党有隣会(谷垣グループ)の研修会で講演し、安倍晋三首相が年末、平成27年10月に消費税率を10%へ引き上げるかどうか判断することに関し、予定通り増税すべきだとの考えを示した。

 谷垣氏は「10%にもっていけない状況が生まれれば、経済政策『アベノミクス』が成功しなかったとみられる可能性がある」と強調した。「増税を中止すれば法案を再提出する必要があり、簡単なことでない」とも語った。

 9月上旬に行う内閣改造については「新しい法相が誕生する可能性が多分にある」と述べ、自らが退任するとの見方を示した。

 集団的自衛権の行使を容認する閣議決定に関しては「韓国の了解を取り付ける努力が必要だ。(日本側に)中国を仮想敵国とみなすような発言があり注意が必要だ」と述べた。


消費税率で呆れた事を言う

一体何処に目の玉を付けて安倍内閣の大臣をしているのだ。

すっかり存在が霞んでいたと思っていたら

案の定!!!


集団的自衛権で何故に南鮮の了解を必要とするのか

今度は泣きついて来ても絶対に助けないし銃弾も貸さない

南鮮が戦場になれば我が国の米軍基地からの出撃は当然拒否する

南鮮に懇願されてもだ

誰が朝鮮人の為に助け防衛などしてやるものか

否、それ以上に入国審査を厳重にして不逞朝鮮人を追放すべきである

よく覚えて置け


谷垣は支那女のハニトラに引っ掛かったと言う人もいる

支那の為に敵対的行為をしているのではないか。

人の領海に公船を入れ毎日のように侵犯している国が

此れが友好国と言うのか

法相としてその言い分は理解に苦しむ

支那は仮想敵国どころか実想敵国なのに

此れでは法相には 外患誘致罪 容疑が掛かる

谷垣が敵国を心配する事は無い

その内に南鮮は支那の属国になり両国は仲良く宜しくやるであろうから

我が国では法相が両国人俘虜をどうするかを検討すればいいだけである


コメント

ハニガキさん、まさかシナから要請されてアンチの旗を…なんて思ったアタクシ。
手を変え品を変えシナは親中派に圧力を(ゲラゲラ・・・今更ハニガキさん…お馬鹿としか言いようがない。
これも一網打尽系に入れましょう。
朝鮮内乱にはアメリカは高みの見物です。
横田からも出撃はないのです・・・哀れ(ゲラゲラ

こんばんはw(ニコニコ
フェリーシアお姉様の仰る通り、シナのハニトラに引っ掛かったハニガキさん。
さすがは下等紘一を「あんたが大将!」と叫んだだけの事はありますね。

法相としてのハニガキさんの功績は、唯々残忍な殺人鬼を死刑台に送った事だけかも知れません。

ただそれだけ。

・俺はおまえに弱いんだ/バッキー白片とアロハハワイアンズ/三島敏夫
https://www.youtube.com/watch?v=SnG5Ga3OpdY

石原裕次郎さんのオリジナルは全て消去の今日この頃でして。



矢っ張り、加藤紘一の子分だった事は争えませんね。

半島も今更大ぴらに助けて呉れとは言えずいろいろの人に触手を伸ばしてきますね。
さて、来年以降が楽しみです。

額賀福志郎が不気味な沈黙をしていますが何を画策しているやら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/552-717bf7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

