2017-09



舛添要一にまた問題発覚か


舛添「4月の中国訪問時に要人から『印鑑をもらっていた』」

舛添要一はとうとう支那の家来に成り下がった

舛添は自ら言う「唐先生はわざわざ私の印鑑を作ってくださっていました。」

支那の野蛮な習慣である印鑑授与。

此れが支那人にとって何を意味するか臣従朝鮮人である舛添はよく熟知している事であろう。

我が国では足利義満以来の愚挙で支那拝跪の屑だ。

逆に御土産として舛添が習近平へ印綬を下賜して来れば褒められるが、

此奴には無理であろう。




コメント

こんにちはw(ニコニコ

各国の大学から名誉博士号を収集するコレクターがいました(まだ死亡の確認なし)が、「博士論文も書いていないのに 博士号とはこれ如何に」

紙屑の為に信者の金を浪費してご苦労様です。

「キンペイの 臣下の証 印綬下賜 意味も解らず 歓喜の升添」
だとお笑いですが。

「意味を理解し歓喜の升添」なら汚沢と一緒ですね。

「私は中国共産軍の野戦車の最高司令官」と発言し、胡主席の歓心を買った。

3人共似ていますね。顔も思想も態度も言動も。

妖怪ネズミ男じゃ~!!

今日は。
印綬…卑弥呼の時代か…ケラケラ。
鼠男喜びころこび・・・ゲラゲラ。

何の足しにもなりません・・・売国奴の証拠品。

2016年が楽しみです。

cauお兄さん
あのお方の事、図書館で時々新聞を読んでいますが、今現在の動静が全然出ていません。
あそこに国、そこの国で名誉博士号を貰ったとか、記念碑を建てて名前を刻んだとか。
もしや、ひょっとすると・・・
目付きやえ鰓の張り具合、三人とも似ていますね。
それにもう一人、ルーピーも

お姉さん、今晩は。

ゾエには誰も忠告する人が付いて居なかったのでしょうか。
此れが自民を挙げて推薦した人ですよ。

新宿区が9月の舛添止めろデモを不許可。
まさか、幹事長・石破が選挙責任者でこんな奴に梃入れしたんです。
石破は議員を辞めろ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/559-870cad68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
507位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

