2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼奉公

こんばんはw(ニコニコ

<常に支那朝鮮を慮っての発言に終始している
おっしゃる通りですね。9/2も。

舛添都知事、19日に訪韓=アジア大会開会式出席
時事通信 9月2日(火)
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140902-00000081-jij-pol)

『東京都の舛添要一知事は2日の定例記者会見で、19日から21日まで韓国に出張すると発表した。仁川で19日から始まる第17回アジア競技大会の開会式に出席する。
 舛添知事は「大会はアジア版オリンピックともいわれている。運営状況を視察することで、(五輪の2020年)東京大会の参考にしたい」と述べた。』 

突っ込み処その①
「アジア競技大会はアジア版オリンピック」

♥「国体」の拡大版みたいなもんじゃね?


突っ込み処その②
「17回アジア競技大会の運営状況を視察することで、OP東京大会の参考にしたい」 

♥ちがうでしょ! 里帰りしてお墓まいり?  
 全世界の強豪が集まる訳でもない、一地方大会に過ぎないアジア大会がOPの参考なんて
 よく言えたもんですねw


もしも毒亜以外の国でアジア大会が開かれたとしたら、このおっさんは
「アジア競技大会の運営状況を視察することで、OP東京大会の参考にしたい。」
などと言いますかね? 視察にいきますかね? どちらもしませんって。ダブスタ
満開って事で。

石原パパがいた頃は東京MXテレビ-1(2もあるが)で毎週金曜日の午後3時から
定例記者会見を開いており、同時中継もしておりましたが、マスギョエになってから
曜日が変更になったり、生放送が録画で深夜になったりの有様。
よほど見られたくないと思ってるのでしょう。

石原パパと朝日新聞記者とのバトルは有名でしたが、今やアカヒ新聞は「捏造マスゴミの殿堂入り」。
9月9日の13:59 から記者会見があるそうですが、その雰囲気がどうなるのか、興味「伸身月面宙返り」てすwww
質問しようにも「アカヒ新聞のナニナニです」と社名と姓を名乗るのが恥ずかしくて、後ろの席でモジモジ・ソワソワと。

こんな感じになるのかどうか、見る事にしましょう。
インターネットでも見れるようですよ。
 http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/index.htm 
| 2014-09-04 21:04 | causal | URL | 編集 |


ああ、又々里帰りですか

自民党などを誑かして知事になって良かったね

好きなように行かれるから

次は先祖の臣従した宗主国に御礼奉公に再び伺いますか




スポンサーサイト

コメント

ゾエはまたお里帰りに公費を使っていくんですね。
不埒な野郎です。
帰ってくるな!馬鹿馬鹿しい鮮人気質。
うんざりですね…早く辞めさせたいですね。

お姉さん、今日は。

もう全くうんざりです。
東京のテレビ局でも此のゾエの記者会見はあまり放送しませんので
一般の住民には知事がこんな奴だとは分からないでしょう。
早く、リコール準備をして周知させたですね、

こんにちはw(ニコニコ

デング熱の件、その後の報道をみますと、殺虫剤の散布が広い公園のたった3ヶ所でしたが閉鎖もせず。注意書も日本語のみ。お得意のハングルやシナ語の看板も用意せず。その後閉鎖の処置がとられた様ですが、誰が責任者で危機管理をしているのか解りませんね。この右往左往の状態を見ると。

責任者出て来い!! あっ、ネズミ男でしたね。あれっ? 
今はロシアに行ってなかったですかね。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/140904/tky14090402210004-n1.htm
19日には今度は里帰りですか?

懐かしいですね。宮崎口蹄疫事件をほったらかしにして、キューバに外遊してた、
バカ松でしたっけ。 DNAは嘘つかない!!

cauお兄さん、今晩は。

本当に何を勘違いして東京都知事になったのでしょう。
こんな事は此の男の日頃の言動から分っていたのですが、選挙中は全然その素振りを見せませんでした。

東京都知事は東京市長でもあるのですから基礎自治体の事もやらないと…

誰も東京市長に外交大権を負託した覚えはありません。
まして東京都民以外は何をしていると一喝したくなります。都民とて税金を使って勝手に外交するなと言いたいでしょう。

そうそう、民主党内閣では色々な奴がいましたね。
社会党の書記長だった赤松が農相なのに国外で暢気にゴルフをしたり。
二宮尊徳翁と思われていたような人がキャバクラ遊びに国費でつけを落としたり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/566-112995f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
334位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。