2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支那・朝鮮の殴合、恨み節のお笑い

「韓国製品の競争力低下は中国のニセモノのせい」と恨み節の韓国、
かつては“ニセモノ共和国”だったのに―中国紙

(http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economy/394231/)
2014年09月03日

中国紙・環球時報は3日、「かつて“ニセモノ共和国”だった韓国の一部メディアが、韓国製品の競争力低下が中国のニセモノ製品のせいだと恨み節を唱えている」と報じた。

環球時報は記事で「韓国の対中輸出が落ち込み、中国製品の競争力が上がる中、韓国は中国製品に対する懸念を膨らませ、一部の韓国メディアは国産品の競争力低下を中国のニセモノ製品のせいにしている」と指摘した。

韓国・朝鮮日報の2日付の報道によると、韓国産業通商資源部が1日発表したデータで、韓国の8月の対中輸出が前年同期比3.85%減となり、4カ月連続の減少となったことが分かった。

韓国の専門家は、韓国が中国に中間材料、半製品を輸出し、これを加工してさらに欧米に輸出する形をとっており、これがネックになっていると指摘。中国政府が加工貿易の割合を減らして産業構造をレベルアップさせる政策であることから、韓国の対中輸出が減ったと分析している。

こうした中、韓国・東亜日報は2日付の記事で、中国が“ニセモノ天国”であり、市場で中国のニセモノ製品のインパクトは大きいと強調 。「北京などの大都市でニセモノを売るマーケットは、今や海外からの観光客に有名な場所だ。中国製ニセモノ製品の種類はもはや、“人以外なんでも作る”とも言えるほどの幅広さで、ルイ・ヴィトンやプラダといった高級ブランドをまねた製品だけでなく、酒や豆、牛乳といったもののニセモノまで作っている 」と報じた。

こうした報道に対して環球時報は 、「10年前に韓国は先進国の中で悪名高い“ニセモノ共和国”だった。サムスン電子も1970~80年代には“日本に学べ”との成長戦略を掲げ、ソニーなどの企業の電子製品をまねし、これによって技術と資金を蓄えた。一時期、外国人はみな、サムスンは日本ブランドだと思っていたものだ」 と指摘。

さらに、韓国メディアが「中国のニセモノ製造技術は本物と区別がつかないレベルになっており、そのうち中国の“正規品”が韓国製品にとって代わるようになる」と懸念を示していることも紹介した。

環球時報によると、中国の専門家は「韓国の対中輸出減少の本当の主因は、韓国製品の創造性不足にある」と分析しているという。
(編集翻訳 恩田有紀)



まあ、目糞鼻糞、五十歩百歩の類いである

互に盗人猛々しい

後発・宗主国が先発・属国に文句を言っている構図

>「10年前に韓国は先進国の中で悪名高い“ニセモノ共和国”だった。

此れは違う。 今もれっきとした ニセモノ共和国である

もっともっとやれ。但し両方とも日本を見るなよ




スポンサーサイト

コメント

今晩は。

似た者同士がよく言うわ…目糞鼻糞です。
ゲラゲラ
仲良く喧嘩してください。
うち等は知らんわ。

そう、潰し合いをして下され。
日本は関知せず、面倒も見ない。
日本から盗むな。

 おはようございますw(ニコニコ

骨肉の争いですか?

チャンチキおけさ(三波春夫)
https://www.youtube.com/watch?v=dPPqmkIOSRk

  月がわびしい 路地裏の
  屋台の酒の ほろ苦さ
  知らぬ(そぶり)同士が 小皿叩いて
  チャンチキおけさ
  おけさ切なや やるせなや

つづけて失礼しますw
シナの事をニセモノ天国だと言ってはいけない韓国の恥かしい理由-ドラマ編。

【閲覧注意!】家政婦のミタ 韓国版
https://www.youtube.com/watch?v=lqz-XJyJrho
【閲覧注意!】花より男子 韓国版
https://www.youtube.com/watch?v=xQvPX0dJFN4
『のだめカンタービレ』韓国版タイトルが『ネイルもカンタービレ』に確定。
http://japanese.joins.com/article/960/188960.html?sectcode=&servcode=
韓国で『半沢直樹』、来年元日から放送
http://blogos.com/article/76760/
その他「カイカイ通信」さんから…。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/34280930.html

・日本原作:愛なんていらねえよ、夏
■韓国リメイク:その冬、風が吹く
・日本原作:ハケンの品格
■韓国リメイク:職場の神
・日本原作:女王の教室
 ■韓国リメイク:女王の教室

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/567-c3d7776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
288位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。