2017-11



お〜い、舛添知事!

田中秀征が言う、イスラム国は「ボウフラ」「退治すべき」と

此れもヘイトスピーチであるが、

如何かな

それとも「イスラム国」に拘束されたとみられる湯川遥菜氏を

殺害させる為にわざとイスラム国を怒らせるべく罵ったのかな


私の学校の大先輩は

硫黄島の栗林中将、御妾憲法発言の倉石忠雄氏などと立派だが

近年になってからは同級の才口千晴、下級の田中秀征、猪瀬直樹と

左捲きばかりが有名になる

同じ汽車で通学した二年下の田中秀征がこんなに左傾するとは思わなかった


イスラム国は「ボウフラ」「退治すべき」、大学教授が生放送番組で発言
(http://news.livedoor.com/article/detail/9228308/)

福山大学客員教授の田中秀征氏が、7日放送の情報番組「サンデーモーニング」(TBS系)に出演し、イスラム過激派組織「イスラム国」について「たちの悪いボウフラ」と批判した。

この日、番組の「風をよむ」のコーナーでは、既存の国家や国境を排除・破壊し、イスラム原理主義国家の建設を掲げている「イスラム国」に焦点を当てた。

イスラム国は、8月下旬からアメリカ人ジャーナリストを相次ぎ殺害。後に、実行犯がイギリス人ミュージシャンと判明し、世界に衝撃を与えた。番組では、活動を支える豊富な資金力の背景や、戦闘員が各地(バングラデシュ、オーストラリア、イギリスなど)から集まっていることなどを紹介し、世界の脅威になっていることを伝えた。

田中氏は、関口宏氏から意見を求められると 「イスラム国ってのはボウフラですよね」と発言。「ドブから生まれた、もっともたちの悪いボウフラで、退治するのに異論のある人はいない」 と過激な言葉を用いながらイスラム国の行為を非難した。

さらに 「だけど、ドブを直さなかったらいくらでも次々と出てきますよ。だから、そういうこともね、ボウフラを退治しながら、なおかつそのドブまで直して行くってことを並行してやらない限り、解決しないと思いますね」 と話し、根本的な対策が必要だとの考えを示した。

番組司会者の関口氏は、厳しい表情で 「うん、うん」 と頷くだけだった。



さて、都知事よ

ヘイトスピーチの法規制が出来たなら

田中秀征を逮捕させるよう告発するのかな(御仲間ではないか)

或いは 支那朝鮮に関する差別憎悪表現のみを 対象とするので田中秀征は不起訴か

それとももっと勘ぐれば

支那は支那西域に於いてイスラム教を侵略し殺戮を恣にしており、

これに対して「イスラム国」もう反発し暴動を起こしているが故に

「イスラム国」を罵り習近平に肩入れして「ボウフラ」「退治すべき」と

中共に刃向かう勢力根絶の為の発言をしたのか

あの関口宏はその意図も分からず青くなったと言うべきか


最後に一言

田中秀征の発声中の

「イスラム国」→「支那」「南鮮」「北鮮」

に換えれば全く違和感が消失する



コメント

今晩は。
この番組はほとんど見ないので菅・・・お兄様の2年後輩ですの・・・ボウフラにはまいりましたわね。
きっと品を標的にしているから言ったのでしょう。関口は阿保だから何にもわからない…確かにそうですね。

お姉さん、今晩は。

関口の馬鹿さぶりが笑ってしまいます。
おだてられ二階に上上がり梯子を外された…そんな状態。

田中秀征はもうおとなしくしていろ。
自民党から当選した事もあるが、加藤紘一よりもっとひどい屑。
駄目だなあ、信州人は。

 おはようございますW(ニコニコ

■日本、非常任理事国確実に バングラ、首相に支持表明
http://www.asahi.com/articles/DA3S11337815.html
このニュースを受けて、ブサヨクは「6000億円で買った」と安倍さんを非難しておりますが同時に
「バングラデシュは非常任理事国の座を6000億円で売った」と言っているのに等しい。

外国の首脳に対するヘイトス゜―チ。
それはは双刃の剣。自分にもブーメランの様に返ってきます。

田中氏も同様。

■「イスラム国」敵にまわした中国 懸命の「親イスラム路線」もウイグル弾圧で迫害国家に
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140905/chn14090511570003-n2.htm

「イスラム国」のリーダーは7月、中国をイスラムの敵だと名指しして非難したうえ、イスラムの「兄弟」たるウイグル人を解放するために新疆を占拠すると公言した。」

湘太お兄様のおっしゃる通り、田中氏は
「中共に刃向かう勢力根絶の為の発言をした」のですね。

「わかりやすくて涙が出てくら~!!」ですね。中国に帰れば?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/569-06b54890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
408位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

