2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは双刃の剣

おはようございますW(ニコニコ

■日本、非常任理事国確実に バングラ、首相に支持表明
http://www.asahi.com/articles/DA3S11337815.html
このニュースを受けて、ブサヨクは「6000億円で買った」と安倍さんを非難しておりますが同時に
「バングラデシュは非常任理事国の座を6000億円で売った」と言っているのに等しい。

外国の首脳に対するヘイトス゜―チ。
それはは双刃の剣。自分にもブーメランの様に返ってきます。

田中氏も同様。

■「イスラム国」敵にまわした中国 懸命の「親イスラム路線」もウイグル弾圧で迫害国家に
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140905/chn14090511570003-n2.htm

「イスラム国」のリーダーは7月、中国をイスラムの敵だと名指しして非難したうえ、イスラムの「兄弟」たるウイグル人を解放するために新疆を占拠すると公言した。」

湘太お兄様のおっしゃる通り、田中氏は
「中共に刃向かう勢力根絶の為の発言をした」のですね。

「わかりやすくて涙が出てくら~!!」ですね。中国に帰れば?

| 2014-09-09 10:42 | causal | URL | 編集 |

日本、非常任理事国確実に バングラ、首相に支持表明

2014年9月7日05時00分

バングラデシュのハシナ首相は6日、同国が日本の対立候補になっている来年10月の国連安全保障理事会の非常任理事国選挙について、立候補を取りやめ、日本を支持する考えを示した。これにより、日本の当選がほぼ確実な情勢となった。同国を訪れた安倍晋三首相との首脳会談で表明した。

 ハシナ氏は「日本の多大な協力に深く感謝する。緊密な支援を考慮し、アジア太平洋地域の連帯、統一という観点から、私は日本を支持し、立候補は取り下げる」と述べた。安倍首相は「高く評価する。今般の決断は、新たな次元に入ろうとしている二国間関係の更なる強化に資する。両国の協力を一層強化していきたい」と述べた。

 日本はこれまで10回、非常任理事国になっているが、2010年を最後に安保理から外れている。非常任理事国選挙では過去に唯一、1978年に敗れたことがあり、その相手がバングラデシュだった。安倍首相は、将来の日本の安保理常任理事国入りを視野に国連安保理常任・非常任理事国枠を増やす改革案を提唱している。

 このため、日本は対バングラデシュ支援を強化。首相は、ハシナ氏が5月に来日した際にインフラ整備などで今後4~5年間に最大計6千億円の支援を表明していた。

 首脳会談では、日本の経済支援をもとに、ベンガル湾沿岸部で鉄道や電力などのインフラ整備を進め、日本企業の投資環境を整備するために経済特区を設けることで合意した。 (ダッカ=本田修一)



スポンサーサイト

コメント

今晩は。
売った買ったのげっすっぽい話にしたい薄ら連中。
ホントに厭になりますね。
国益ってものを考えたこともない薄らども。

お姉さん、お早うございます。

>売った買ったのげっすっぽい話にしたい薄ら連中。

直ぐに此れに結びつく、正に天才です。
東南アジアの包囲網が気になるので喚いているのでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/570-2c0e99dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
243位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。