2017-05



舛添要一、自身の無能っぷりを世界に知らしめる




犬あっち行け国営売国放送局の放送内容
(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140909/k10014476151000.html)

舛添知事 韓国新大使に五輪協力を求める
9月9日 23時37分

東京都の舛添知事は、近く韓国の駐日大使に就任するユ・フンス氏と9日、東京都庁で会談し、6年後のオリンピックとパラリンピックの開催に向け協力を求めました。

舛添知事は9日夕方、東京都庁で、知日派で知られ、近く韓国の駐日大使に就任するユ・フンス氏と会談しました。
この中でユ氏は、舛添知事がことし7月に韓国を訪問してパク・クネ大統領と会談したことなどを評価したうえで、今月19日から韓国のインチョンで開かれるアジア大会を知事が視察することについて、「今後も知事の都市外交がうまく進むことを願っています」と述べました。
これに対して、舛添知事は「2020年の東京オリンピックを成功させるためにアジア大会の経験を学びたいと思うので、サポートをお願いします」と協力を要請し、ユ氏も「分かりました」と述べ、都に協力する考えを示しました。
舛添知事は今月19日から3日間、アジア大会の開会式や競技施設などを視察する予定です。



都民は誰も外交を舛添に望んではいない

東京都は南鮮とまるで一体の如くか

東京五輪の開催に官民挙げて反対妨害した奴等に今更頼んでどうするのだ

支那朝鮮は東京五輪をボイコットしてもよいぞ

汚い奴等が居ないだけ競技が清潔公正となる


>アジア大会の経験を学びたいと思うので、

>サポートをお願いします


南朝鮮なんかに頼んだら、鮮人は必ず見返りを求めるぞ

'サポート'とは何を期待しているのか

奴等は妨害する事しか出来ないぞ


外交をしたかったならば「竹島より即座に撤退」を土人国通使に言え

此れまでの不当占拠とその殺人、傷害、拘留の数千人の賠償を要求せよ


都民よ

早く此奴を何とかしてくれ




コメント

今晩は。
土人に何を頼むのでしょうか・・・わからん!
外相になったつもりらしい・・・ネ済ミめ!

お姉さん、お早うございます。

この土人め。
自分の頭の上の蝿(蚊)を追え。
もう東京か他所へ出掛けるな。

おはようございますw(ニコニコ

>アジア大会の経験を学びたいと思うので、
>サポートをお願いします

「お前が学んでどうなる? そんなに暇か? 」って事ですね。

担当部局からなる派遣団を送れば、何も解らぬ知事風情が行くより、遥かに
実益が伴うはずでして。

するって~と何ですかい?
「真の目的はそこにあらず」って事ですね。

オリンピックてのは、開催都市だけの力で行われるものじゃない。
都市の努力も必要だが、何から何まで国家規模で行われるものですね。

そうとうな勘違いですね。


 連投失礼いたしますw

「東京オリンピックを成功させるため」のノウハウはJOCが持っており、わざわざデング熱騒動が沈静化していないこの時期に、知事みずから渡航しなければならない理由は無いと思いますが。

五輪開催時には役員を派遣。その国の良かった処、悪かった処を分析し自国の
開催に生かす。そのノウハウの蓄積は厚い。 わさわわざ韓国くんだりに行かなければならない理由はありません。JOCに行けば良いだけの事。

渡航費・宿泊費も掛らないですし。

都知事の役割は、音楽の世界で言えば指揮者。わかっていませんね。

「楽器が弾けなくて、慌てて音楽教室に通う指揮者」ですか?

指揮者には高度の楽器の演奏技術まで求められていませんね。
役割が違いますから。

朝鮮音頭で踊りたいだけなのでしょうね。こりあマンセー!!


2014年09月11日(木)【ノーボーダー編集部】
【速報】テレ朝「報道ステーション」朝日新聞の慰安婦報道を批判へ
http://no-border.co.jp/archives/26782/

これまで朝日新聞の慰安婦記事問題を一切報じてこなかった系列放送局のテレビ朝日だが、今夜(11日)のニュース番組「報道ステーション」(夜9:54〜、キャスター:古館伊知郎)で初めて慰安婦問題検証記事と吉田証言について扱うことがわかった。

また、本日16時からの菅義偉官房長官の会見で吉田調書についての発表があり、これを受けて19時には朝日新聞社の木村伊量社長が記者会見を行うことがわかった。

 自身の進退についても言及するとの情報もあり、朝日新聞が慰安婦問題や吉田調書の一連の報道についてどのような対応をするかに注目が集まる。

【ライブ中継】「吉田調書」めぐる報道で朝日新聞が記者会見
http://www.youtube.com/watch?v=oCkyKredk0A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/572-8a359b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
334位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

