2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の黒幕は他にいる(増補)

ニコニコ生放送
【緊急特番】朝日新聞誤報事件、本当の黒幕は他にいる!?


9月9日(火曜日)は午後8時から1時間にわたって、
「【緊急特番】朝日新聞誤報事件、本当の黒幕は他にいる!?」を放送します。

出演は、ジャーナリストの石井孝明さん、アゴラ研究所所長の池田さんです。

8月上旬に朝日新聞が慰安婦をめぐり「強制連行」があったとした過去の記事を取り消してから早1ヶ月。
最近になっても、新事実が続々と明らかになっています。

特に朝日論説委員であった長岡昇氏が「慰安婦報道、一番の責任者は誰か」という記事で、「吉田清治証言を書いた当時の大阪社会部記者清田治史氏である」、「その後清田氏の愛弟子と言うべき植村記者による「元慰安婦の強制連行証言」報道(1991年8月11日)につながっていったのです」と明らかにしました。
大阪社会部のエースと遇され、その後順調に出世した清田治史氏。
なぜ誤報を訂正するのに朝日新聞はこんなにも時間がかかったのでしょうか? 節目節目で清田氏の朝日新聞でのポストが奇妙にオーバーラップします。 また、なぜ「慰安婦」問題というマイナーな問題を朝日新聞が30年以上もこだわり続けたのでしょうか?
その1つの答えとして、池田さんは自身の記事で「朝日新聞のねらいは 「慰安婦」ではなく「国家賠償」だった」 と鋭く分析しています。

巨大な利権に群がる関係者たちは誰なのか?
この問題を裏で操っていた黒幕はいったい誰なのか?

徐々に明らかになってきた新事実を元に、池田、石井、2人のジャーナリストが語ります。




朝日新聞のねらいは「慰安婦」ではなく「国家賠償」だった


追加増補




スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

そうなのか(嘆…北朝鮮新聞!
もう潰すしかない!
尾崎ホツミ秀実の遺伝子が脈々と・・・。

お姉さん、今日は。

此の二つの動画を見ると笑ってしまうばかりでなく、情けなくなります。

こんな新聞屋が今まで大手を振って行動していたと思えば、如何に我が国に害毒を当て得ていたか・・・

国民総員でアカヒから賠償と取りたいもの!
早く潰れろ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/577-1423c3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
322位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。