2017-10



「 バドミントン会場 「風」巡り混乱」について

9月22日 18時20分のNHK放送が酷い内容の放送である。
今日NHKに抗議のメールを送った。

以下抗議文(400字以内の制限故に十分には書けないが…)

若し、彼我が逆だったら貴放送局は何と言うだろうか。
何処の国の放送局か、日本の公共放送とは言い難い。
若し、彼我が逆だったら貴放送局は何と言うだろうか。

加之これまた評論家と称する者が酷すぎる。
友添秀則という在日朝鮮人か朝鮮人べったりの人間を良くもまあ選んだものだ。
この男の背後に写っている書庫の棚の書名や著者は反日本や反日人士ばかりでは無いか。
抜かったね、正に頭隠して尻隠さずか。

斯くして採用した者を左翼反日教育し、外国人を従業員として雇う。
此等が後輩を教育して悪の循環を繰り返す。
外国人の男妾や家畜人等の左翼職員の国益に反するものは懲戒追放して貰いたい。

さもなくばNHKは解体しか救いようがない。
これから小生は受信料の口座振替は止める。



NHKは仁川を朝鮮読みにせず日本語読みにせよ
これ程律儀に朝鮮に就いて現地読みにしているのには西洋の仏独伊などの現地名は英語読みである。
此れは一体どうした事か



260925a.jpg
書庫には
(右上、在日挑戦の本)
(左下、姜尚中と佐高信の本)


在日朝鮮人かそのシンパにのみインタビューしている

朝鮮人の不正にはいかなる時も日本は大人の対応を…

「大人の態度」とは朝鮮人に言え

こう言う批判もヘイトスピーチかね?

仁川に行って来た舛添の一言を聞きたい



コメント

今晩は。
外気は冷や冷やです。

犬HKはアカヒの件以来内心はいつ飛び火が…とは思わないのでしょうかね。
キムチ脳はそんなことは考えないのでしょうか。もと元が無責任ですからそんなの関係ねぇ~って思てんでしょうか…異常神経です。

お姉さん、今日は。
今日は昨日と変わって秋晴れです。

「犬あっちに行け」放送は国営の”たかりにたかって”も倒産の心配が無く、
言いたい放題の結構な職業とでも思っているのでしょう。

国鉄のように倒産させなければなりませんね。

こんにちはw(ニコニコ

>友添秀則という在日朝鮮人か朝鮮人べったりの人間を良くもまあ選んだものだ。

※まさに「ネズミ男」顔ですね。マスゾエと良い勝負ですw

NHKもそうですが、アカヒ村の懲りない面々。

元朝日新聞記者の本多勝一(崔 泰英)

「確かに『誤用』のようです」でも、南京事件自体が否定されることにはならない」
アカヒの読者はこれに簡単に騙されるのでしようね。
じゃあ、誤用ではない(日本軍が行ったと言う)真実の写真を出せよ。
 一枚も無い。

本多勝一は在日です。【新春特別対談】渡部昇一氏に聞く[桜H26/1/2] 8分30秒。
http://www.youtube.com/watch?v=axqdVqS1SLw


杉浦信之取締役は「強制連行、そのような事実はなかった。しかし、いわゆる慰安婦自身の意志に反する形で、日本軍兵士の性の相手になったという広い意味での強制性はある」と述べた。

アカヒの読者はこれに簡単に騙されるのでしようね。

「日本軍」のかわりに「米国軍」「韓国軍」「ロシア軍」と置き換えても真実であるのにね。

「テロリストが書き ヤクザが売り 馬鹿が読む」アカヒ新聞。
「テロリストが作り 馬鹿が喜んで見る。」 NHK

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/586-b574d2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
360位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

