2017-09



集団的自衛権:閣議決定反対の元外務官僚3人がシンポ

元外務官僚3人がシンポを行い狂気振りを発揮

9月の終わりに当り、日本を駄目にした兇器三匹の今月の記事
こんなのが外務省で政策決定に携わっていたとは
元外務官僚3人がシンポを行い狂気振りを発揮

集団的自衛権:閣議決定反対の元外務官僚3人がシンポ
毎日新聞 2014年09月18日 19時55分

 集団的自衛権の行使を認める閣議決定に反対する元外務官僚3人によるシンポジウムが18日、東京・永田町の衆院第1議員会館で開かれた。元広島市立大広島平和研究所長の浅井基文さんは市民約400人を前に「安倍政治を打倒するだけでは日本は変わらない。自民党政治を転換しなければならない」と訴えた。

市民団体「村山首相談話を継承し発展させる会」が主催。浅井さんのほか、元レバノン大使の天木直人さんと元外務省国際情報局長の孫崎享さんが出席。天木さんは「安倍政権を倒し、日本がどうすべきか政策を作れる政治勢力の結集を」と呼びかけた。孫崎さんと、司会を務めた評論家の森田実さんも「安倍政権が存続したら大変なことになる」などと訴えた。【野島康祐】



良くもまあ、外務省屑三人が集まったもの

外務省は人数が少なく帰化朝鮮人が乗っ取るには都合が良い。

帰化系人間がかなり中枢部署にいる

著名な者に東郷和彦、父の東郷文彦、祖父の東郷茂徳(終戦時外相) 姓は朴

森田実は「隠れ切支丹」ならぬ「隠れ左翼」、時に右を装いつつ

右に行ったり左に行ったり、

右や左の旦那様か!テレビ芸者ではなくてテレビ乞食


世界中の国が集団的自衛権の行使容認が当たり前なのに此の三人衆

外務省のくせに、どう言う頭なのか屁理屈を付ける

日本は支那や朝鮮には「助けて呉れ」と言われても集団での自衛は

してやらないから、安心されよ




コメント

おはようございますw(ニコニコ

「元外務官僚3人がシンポ」ですって?
真実の姿は「外患誘致元害務官僚トリオの馬鹿シンポ」ですね。
集まったのも外患誘致民400人ですか?
お寒いですね。淋しいですね。
「原発いらネの集会」に一万数千人?も集まるのにね。あははw
自治労や日教組や過激派の動員も出来なかった?
彼らにも無視されたのですね。
お寒いですね。淋しいですね。
名実共に「過去官僚(完了)」ですね。
影響力はありません。
ご自身のブログも休筆せざるを得なくなって、はや4ヶ月。

天木直人のブログ
2014年05月01日
「しばし休筆のお知らせ事情により、しばし休筆せざるを得なくなりました。」
http://www.amakiblog.com/archives/2014/05/01/#002960

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/590-efa8e479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
329位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

