2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【朗報】安倍首相、APEC後に靖国参拝の可能性

韓国ネット「もはや病気」「安倍首相のシナリオは…」
http://www.recordchina.co.jp/a95010.html
配信日時:2014年10月3日 5時54分

2014年10月1日、韓国メディアは、11月に北京で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)での日中首脳会談を目指す安倍首相が、年内に靖国神社を参拝する可能性があると伝えた。

自民党の萩生田光一総裁特別補佐は、29日のブルームバーグ・ニュースとのインタビューで「安倍首相は、在任中に靖国神社を参拝するだろう。APEC前ということはないだろうが、年内に参拝するかどうかは本人が決める」などと語った。

これを受け、韓国のネットユーザーは批判的なコメントを寄せている。

「まだわからないのか?」
「米国が行くなと言っても無駄なの?」
「安倍首相の靖国神社への執着心は、もはや病気レベル」

「笑える。安倍首相には、もう何も期待してないよ」
「安倍首相の中でシナリオは出来上がっていた。日中・日韓首脳会談を開き、年内に靖国神社を参拝、来年には河野談話に代わる安倍談話を発表…」
「その調子で参拝を続けろ!世界からもっと孤立するように」

「中国、韓国から批判されてまで参拝する理由は?本当に理解できない」
「安倍首相にとって家族のような人たちが眠っている場所だ。当然、参拝するだろう」
「安倍首相は、北朝鮮と同じくらい好感が持てない。正直、顔を見ただけでもイラつく」
「自分のお墓を見学しておきたいんじゃない?」(翻訳・編集/篠田)



日本首相の英霊参拝を批判するならば

南鮮は

烈士記念日に習近平主席ら最高指導部全員が 人民英雄記念碑 の前に出席して黙祷し献花した事を誹謗しなければならない。

そして、口汚く罵ったらどうだ。

朝鮮動乱の際に北鮮の後ろで南鮮軍を大勢虐殺した者を英雄として祀ってある、と

又、支那は

南鮮の 顕忠院 の祭礼に関しては非難めいた事を言わないのはどうなのだ

我が国は斯かる非難は死者を畏み謹んで事を荒立てないのである

>「もはや病気」

此れはそっくりお返しする

薄ら馬鹿ヨボこそ病気であり

我が国が非難を受けて何らかの金銭を恵むと思っているのだろう

総理が靖国神社を参拝して日鮮首脳会談日支首脳会談

御破算になればそれこそ万々歳である

若しもオバマが文句を言ったら今度こそびしっと

アメリカの宗教観に文句を言う 良い機会だろう

スポンサーサイト

コメント

今晩は。

シナや南鮮に遠慮はいりませんね。
怪談なくっても///いやいや会談する必要はありません。
経済連がつついてるのでしょう。
外務省も早くにやりたいのでしょう。

ほっとけばいいのに・・・。

お早ようございます。

外務省にも困った者です。こんなのは免職に。
長年在職していると、どうしてもそんな雰囲気に染まってしまうのでしょう。

今日は小川和久の防衛講演会を聞いてきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/593-ba8486a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。