2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカヒが正当な通信傍受を「警察が盗聴」として貶める

 
支那人・朝鮮人の警察がするスパイ盗聴ならば

随喜の涙を流して嬉しがるくせに!
 

 女性襲撃の報酬めぐる工藤会組員らの通話傍受 福岡県警
(http://www.asahi.com/articles/ASGB2512YGB2TIPE01H.html)

 看護師の女性を組織的に殺害しようとしたとして、指定暴力団工藤会(本部・北九州市)のトップら16人が逮捕された事件で、福岡県警が事件の発生前に組員らの携帯電話を通信 傍受(盗聴) した会話に、犯行に関わる組幹部らへの報酬についてのやりとりが含まれていることが2日、捜査関係者への取材でわかった。県警は、会話の内容が工藤会の組織的関与を示すとの見方を強めている。
H261006.jpg

県警は、昨年1月に福岡市博多区で帰宅中の女性の頭などを刃物で刺して殺害しようとしたとして、工藤会トップの野村悟容疑者(67)ら16人を組織犯罪処罰法違反(組織的な殺人未遂)の疑いで逮捕した。

 捜査関係者によると、別の事件の捜査で工藤会組員らの携帯電話を県警が傍受した際、女性の刺傷事件に関わる組幹部らへの報酬の支払いについての会話が含まれていたという。その後に事件が発生し、県警が会話との関連を調べていた。

 2000年施行の通信傍受法では、捜査当局が裁判所に申請し、必要性が認められれば最長30日間の傍受ができる。組織的な殺人や薬物密売などの重大犯罪の捜査で、電話やメールの傍受がなければ真相解明が困難な場合、裁判所が傍受を許可するかを判断する。

 傍受した記録の原本は裁判所が保管し、捜査機関は原記録を所持することができないが、裁判所の許可があれば閲覧や複製ができる。今回も裁判所が保管している原記録の複製を県警が申請し、裁判所が許可したという。

■組織犯罪捜査、通信傍受の実態は

 指定暴力団工藤会のトップら16人が逮捕された事件の捜査で活用されていたことがわかった通信傍受。暴力団などの組織犯罪の捜査では効果的とされ、捜査現場で活用されるケースは増えている。ただ、プライバシーの侵害をめぐる懸念を指摘する声もある。

 法務省などによると、傍受の流れはこうだ。対象の電話の通話が始まると、まず事件に関する会話が含まれているかを30秒間で判断する。試し聞きとも呼ばれる「スポット傍受」だ。



わざわざ括弧を付して 盗聴 と書き加える

工藤会組員逮捕を警察が不正を行って逮捕したという論調である

警察の電話傍受は法律によって認められている

盗聴とは不正に盗み聞きする犯罪行為を表す用語であり

今回のこれは盗聴ではなくあくまで傍受であり

アカヒのこの記事は誤報と言うよりも

本当に悪意に満ちた捏造である

反省無くまたやらかした


アカヒがやくざを庇い立てしているが、

工藤会が逮捕されては不都合があるようであり、それは朝鮮関連か


日本人の敵で支那人朝鮮人の味方ならば

加害者や犯罪者を擁護したり激しく権利主張したりするくせに

アカヒは日本人被害者の人権や日常生活への配慮がない糞新聞である


今度は

「進出」を「侵略」に書き換えたと言う虚偽を捏造しように

「傍受」を「盗聴」と書いて昔の栄華を夢見たいのだろうか



〔参考〕
犯罪捜査のための通信傍受に関する法律案Q&A(法務省)
http://www.moj.go.jp/houan1/houan_soshikiho_qanda_qanda.html



スポンサーサイト

コメント

傍受を盗聴とは…日本語知らないんですね。

いつも盗聴をしてるんでしょう・・・キャツラは。

お姉さん今晩は。

此の法律が出来るときには、アカヒは大反対したのですが、
実は左巻の連中は盗聴なんて日常茶飯事行為なんです。
本当に薄汚い連中です。

こんばんはw(ニコニコ

>わざわざ括弧を付して 盗聴 と書き加える

自分達こそ公安からそういう事をされている、恐怖の顕われかも知れませんね。


cauお兄さん今晩は。

>>わざわざ括弧を付して 盗聴 と書き加える

>自分達こそ公安からそういう事をされている、恐怖の顕われかも知れませんね。

公安警察の役割を十分発揮して貰いたいもの。
拉致事件など朝鮮絡みの案件では余りにも無力過ぎました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/596-4ce2e542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
243位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。