2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬HKは依然として「朝鮮日報の引用」を遮蔽する

今朝のテレビ放送もそうだったが

夕方5時のテレビも産経の加藤支局長の出国禁止と検察起訴に関して

産経の報道が「朝鮮日報の引用」であり

抑々の元記事である朝鮮日報は何らも起訴をされていない…

と言う事を全く触れていない

韓国メディア「大統領府の意向受けた措置か」 10月10日 17時08分

産経新聞のコラムが韓国の朴槿恵大統領の名誉を傷つけたとして、韓国の検察がコラムを執筆した前ソウル支局長を在宅起訴したことについて、韓国のメディアや野党からは、大統領府の意向を受けた措置ではないかなどという批判の声が上がっています。

産経新聞がことし8月にウェブサイトに掲載したコラムについて、韓国の検察は8日、コラムを執筆した加藤達也前ソウル支局長(48)をインターネットを使って名誉を毀損した罪で在宅起訴しました。
これについて、韓国日報は10日付けの社説で、「報道の自由が萎縮する」と批判したうえで、「大統領府を意識した措置ではないか」として、今回の起訴は、コラムに対して厳しく対処する姿勢を示していた大統領府の意向が反映されたものだという見方を示しました。また、京郷新聞は「大統領の名誉を守るために韓国の名誉を失墜させた」と伝えたほか、最大野党、新政治民主連合も「非常に恥ずかしい。言論の自由は徹底的に守られるべきだ」と厳しく批判するなど、国際社会の評価を懸念する論調が目立っています。
さらに、韓国の大手紙・中央日報は、産経新聞の韓国に対する論調を批判的に伝えたものの、「行き過ぎた措置だ」とする専門家の見方を紹介しており、言論の自由を巡る朴政権の姿勢を巡って議論が高まっています。



産経読者以外(例えばアカヒ等)の売国新聞しか読んでいない犬HK視聴者にとっては

此の放送では南鮮の一方的な産経虐め行為が伝わらず不可解であろう





おま







スポンサーサイト

コメント

今晩は。
縄文人が渡って・・・この動画は以前見ましたが改めて聞きますと
同じ縄文人から今日まで・・・えらい違いに感心します。
お釈迦様の時代のシナは隣人と信じることはできない寒々しい社会だったようです。そのシナ人の血が入って今日の半島人が出来上がった。毒亜3国がさらに理解できます。

お姉さん、お早うございます。

こう言う新しい科学的見地から見ると、日本と朝鮮との隔絶が如何に大きいか分かります。
血液の癌を起こす一種のウィルス遺伝子を調べても、対馬の住民と釜山人とは全く異なるという事が可成り前から知られるようになりました(勿論、対馬と九州本土とに差はありません)。

もう鮮人にはお帰り頂きましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/598-0e56bd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
356位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。