2017-05



12日放送の「新報道2001」

アグネスチャンは30年以上前に
「私はイギリス人」と誇らしげにラジオで語っていた
おいおい!
教育も文化も与えられない英国植民地になっているのがそんなに嬉しく誇りなのか


しかしアグネスチャンは誤解している

英国植民地であるけれど生来の土人(土地の人)は

英国籍では無く英国人でも無い

英国王の任命による総督が派遣されて来ているとは言え

インド人が、オーストラリア人が、カナダ人がイギリス国籍ではないように


アグネスチャンが英国籍だとすると

英国人が日本ユニセフ大使をやっている事 になる

そんな事を許しておいて良いのか?

随分と立派な豪邸に住んでいるが日本に寄生しないで英国なり香港へ行って呉れ

ユニセフの援助を受ける子供等がアグネスチャンの生活を知ったらどう思う

小生、現役で働いていた頃は毎年盆暮毎にユニセフに一万円ずつ寄附していた

何だ、 アグネスチャンが俺の寄付金の上前を跳ねていたのか


英国籍の香港在住人が支那の家畜人になっていて良いのかな

金美鈴さん、よくぞアグネスチャンの化けの皮を剥いで呉れた

感謝





コメント

おはようございます。

アグネスチャンはいろいろ取りざたされてます。
国民は騙されないようにしなくては。
シナもやばくなりつつありますね。

お姉さん、お早うございます。

今朝の報道では
「中国、知識人ら50人超を拘束 「香港デモ支持」を理由に」

「中国が北京支局に勤務の独メディア女性を拘束」

此れは属国・朝鮮の真似ですかな
安倍総理、習近平と会談するなら、強く蔑んでやって頂戴。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/601-51c4e664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
356位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

