2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「信頼回復と再生のための委員会」、何だと?

江川紹子、ええっ?!
ついでに有田芳生も入れたらどう?
うん、それならば上祐史浩も

信頼回復と再生のための委員会発足 社外から4氏
(http://www.asahi.com/articles/ASGBD63T1GBDULZU00B.html)

 朝日新聞社は、慰安婦報道、福島第一原発事故に関わる「吉田調書」報道、池上彰氏連載の掲載見合わせなど一連の問題を受け、「信頼回復と再生のための委員会」を発足させました。18日に初会合を開きます。朝日新聞がもう一度信頼される新聞へと生まれ変わることを目指し、取り組むべき課題とその方向性を年内にまとめる予定です。

 委員会は、当社上席執行役員の飯田真也が委員長を務め、社内からほかに3人の取締役が委員に就きます。さらに4人の社外委員をお招きし、内向きの議論に陥らないよう外部の厳しい指摘を頂きつつ、委員会全体で再生策を探ります。

 社外委員は、冤罪など社会の問題を幅広く発信するジャーナリストの江川紹子氏(56)、企業の危機管理を専門とする弁護士の国広正氏(58)、部門の垣根を取り除いたチームの導入などで経営再建を果たした日産自動車副会長の志賀俊之氏(61)、テレビコメンテーターも務める社会学者の古市憲寿氏(29)です。

 当社が設けた慰安婦報道について検証する第三者委員会などの調査結果を踏まえ、今回の事態を招いた原因を分析します。議論の範囲を編集部門にとどめず、会社全体の意思決定と危機管理のあり方、企業体質や社員の意識にも踏み込みます。読者や広く一般の皆様のご意見をお聞きしながら、朝日新聞が何をすべきなのかを考えていきます。議論や活動は随時、紙面やデジタルを通じてお知らせいたします。



此れでは尚更、変な方向に向かい兼ねない

神奈川新聞出身の江川紹子では更に悪辣な形になる

つい先日、御嶽山での上自衛隊出動に寝呆けた事を言って悪意ある無智を曝した

「お友達内閣」と言って揶揄した新聞が自分で「お友達委員会」を作り上げる

此れでは田嶋陽子の方が報道機関を知らないので多少ましだ

櫻井よしこ女史でも入れたら世間は本気と思うだろう

百田尚樹氏ならば尚更に結構

スポンサーサイト

コメント

 こんばんはw(ニコニコ
エ・エ・エ~がわのショコタンですと??
フ・フ・ふ~るいちのケンジュしゃげですと?
あっ、のりとしと読ませるのですかね。世間ではどちらもアッチ系とバレていますが。
(どちらが血統的、精神的アッチ系か知りませんけどw)

でれでれの「お友達委員会」ですね。

推理小説で言う「アリバイづくり」ですか。でもそのアリバイは最後に崩されて御縄を頂戴する事になるのですがね。

もう二人とも「証言効力無し」とバレバレですけどw

http://netgeek.biz/archives/23420


cauお兄さん、今晩は。

古市憲寿がどれだけの研究能力や実績があるか知らないけれど、
言っている事が支離滅裂ですね。
気持ちの悪い奴です。アカヒにお似合いのようで。

顔の整形をするなら、その金で生活保護を貰うな。
もう自国に帰って生活して下さいな。
日本を振り向かないで。

こんにちは。

お友達・・・売国友達が集まりました。

明日がアカヒバカヒですゲラゲラ

今晩は。

お友達ばかり揃えてどうするのでしょう。
良くも悪くも名前が挙がった人はアカヒに賛同する者ばかり。
欠混が見えてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/603-a8dd818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
243位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。