2017-05



当たり前の事を言うのが少し遅かった米ユダヤ人

読売新聞がわざわざ採り上げる程の事でも無いが…

米ユダヤ人団体理事長、慰安婦問題は「部外者」
http://www.yomiuri.co.jp/world/20141021-OYT1T50106.html?from=ycont_top_txt
2014年10月21日 21時08分

 米政界に影響力を持つ政策提言団体「アメリカ・ユダヤ人委員会(AJC)」のデビッド・ハリス理事長が来日し、21日、本紙の取材に応じた。

 ハリス氏は、オバマ政権の中東政策について、「その多くに賛同している」と述べる一方、「米国の指導力が少しずつ後退しているという受け止めがある」との懸念を示した。

 ハリス氏はまた、オバマ氏就任以来の中東政策について、「いくつかの重大な危険や不確定要素を過小評価した」と指摘。11月4日に迫った中間選挙でも「(中東情勢が)安全保障問題として争点になりつつある」と語った。

 いわゆる従軍慰安婦問題とホロコースト(ユダヤ人大虐殺)を結びつけようとする、在米韓国人団体などの動きについて、ハリス氏は「我々は部外者だ」と強調。「米国の強力で重要な同盟国である(日韓)両国が、恒久的な解決策を見いだすことを願う」と語った。


左記の大戦では英・仏・蘭とは異なり

我が国はユダヤ人を官・軍・民共に保護していたからだ

『従軍』慰安婦などと言って強制連行の捏造宣伝を行い

擦り寄って来られてはユダヤ人も迷惑此の上無いだろう

此の間まで一緒になって運動していたようだけど

『従軍』慰安婦とホロコーストと一緒に運動したのでは

ホロコーストの信憑性が失われ胡散臭いものとなり迷惑なのだろう

利に敏いユダヤにしては気が付くのが遅かったな

それだけ我が外務省も凡庸で無能だったと言う事か

「ウリはユダヤ人に梯子を外されたニダ」

>「米国の強力で重要な同盟国である両国が、恒久的な解決策を見いだすことを願う」

しかし此れはどうかねえ

読売新聞ももっと強行に虚偽捏造だと言った方が良かったのでは

朝鮮に向けて大声で言うようにと要請すべきでは。。。



コメント

こんにちは。

馬鹿ン国を見抜けない間抜け・・・ゲラゲラ

捏造馬鹿ン国を利用するつもりだったのか…それとも乗せられていたのか・・・。
お気の毒。

間抜け以外の何物でもありません…その程度なんですね。

今晩は。

宣伝で馬鹿ん国を利用する事も幾分あったのでしょう。

無から有を作り出そうと言う馬鹿ん国のエネルギーにユダヤ人は載せられたのかも知れません。
西洋人にとってユダヤ人は「ベニスの商人」にあるように気の許せる人ではないのですから、共に上手にやろうとね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/611-d7041994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
334位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

