2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エボラ熱発症ならアビガン(日本製治療薬)の供給受ける

朝鮮日報
(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/30/2014103002366.html )

エボラ熱発症なら日本製治療薬の供給受ける=韓国政府

【ソウル聯合ニュース】韓国政府は30日、西アフリカを中心に流行するエボラ出血熱が国内で発症した場合、富士フイルム傘下の富山化学工業(東京)が開発した新型インフルエンザ治療薬「アビガン(一般名・ファビピラビル)」の供給を受けると明らかにした。

 保健福祉部と食品医薬品安全処によると、韓国政府は同治療薬の供給に関し会社側と合意し、契約に向けた手続きを進めている。アビガンはマウス実験でエボラウイルスに対して抗ウイルス効果を持つとの報告が出ている。

 日本では、インフルエンザ治療薬として承認を受けているので、他の実験段階の治療薬・米国の「ZMapp(ズィーマップ)とカナダの「TKMエボラ」に比べて、物量を確保するのが容易だ。

 富山化学工業は現在、アビガンの完成品2万人分と未加工の約30万人分を保有しているとされる。

 韓国政府はアビガンを国内に備蓄せず、患者が発生した際に迅速に供給を受けると同時に、同治療薬を緊急医薬品にすることで承認手続きを省略して患者に処方することが出来るようにする方針だという。



優秀な国が隣にあって良かったろう

世界最高の朝鮮の妙薬トンスルは大変に効くとの事であるが如何した

発症の都度アビガンを渡すらしいが予め大量に渡したら「ウリが開発したニダ」となるからか

富士フィルム側は、アビガンを韓国に無償支援することを決めたようだが、

治験薬なる故に副作用や薬害が起きても補償はしない旨の念書をとって置き

それを全世界のマスコミに公表すべきである

まあ、それでも何だかんだとごねるであろう

特に「生体実験だから無料ニダ」となる





スポンサーサイト

コメント

今晩は。

そうですか・・・早まったことにならねばいいが・・・。
厳しい文書を取り交わさねば…また捏造と謝罪とお金ですからね。
きっと脇の甘い交渉事でしょう。お気の毒富士さん。

お姉さん、今晩は。

そうですねえ。
本当に効いても効かなかった事にされ、謝罪するニダ保障をするニダ…
となるような気がします。
政治家や外務省が拘わればまたぞろ慰安婦の二の舞になりかねません。

富山化学もトンだ悪徳国家に見込まれたものです。お気の毒に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/625-189a8ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
274位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。