2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本経団連・榊原定征「日韓は切っても切れない重要な関係」, 全く逆!


経団連の狸が引っ込んだら狐が出て来た

あの金儲け売国奴の塊のような狸親父米倉弘昌が
引退したらさぞかし…と思っていたら
これまた酷い奴が出てきて朝鮮様に奉仕している

慰安婦と経済は別々に…政治家が解決すべき
http://japanese.joins.com/article/725/193725.html?servcode=A00§code=A10

日本経済団体連合会(経団連)の榊原定征会長(71)は日本の代表的な知韓派経営者だ。東レグループ会長である彼は韓国を200回以上も訪問した。1960年代からサムスンやコーロングループなど韓国内企業とも協力している。「韓国と日本は切っても切れない大変重要な関係」という信念のためだ。韓国7都市に東レが投資した会社の10カ所の支社がある。投資額だけで3兆ウォン(約3252億円)を越える。今月1日、経団連会長団と企業家21人と共にソウルを訪れ、7年ぶりに開かれた韓日財界会議に参加した。青瓦台(チョンワデ、大統領府)を訪問し、朴槿恵(パク・クネ)大統領にも会った。硬直した韓日関係改善のために、財界レベルの努力を模索し始めた榊原会長に今月5日、東京経団連会議室でインタビュー取材を行った。

--韓日財界会議で何を提案したか。

「アジアにおける経済協力・産業協力を提案した。特に第3国のインフラ設備分野の協力を強調した。観光・金融・貿易投資・スマートフォンなどの分野で協力が可能だ。両国首脳ははやく会談すべきだ」

--今月1日の朴大統領との会見はどうだったか。

「明るくて友好的な雰囲気だった。朴大統領は『日本企業の協力を増やすために外国人投資促進法を整備する』と話した。また、両国間の貿易が減少している点に懸念を示した。首脳会談に関連して、朴大統領は『日本側が慰安婦問題に対し、誠意ある姿勢を見せることを願う』と述べ、これを安倍晋三首相に書面で報告した」

--慰安婦問題に対する考えは。

「慰安婦問題は慰安婦問題、経済は経済だ。政治は経済と違う。経済人には解決は難しいので、政治家が解決すべきだ」

--日帝強制占領期間の民間人徴用者賠償判決がまもなく韓国大法院(最高裁判所に相当)から出る展望だ。

「結論がしっかりと出ることを希望する。両国経済協力にマイナスになってはいけない。日本側に不利な判決が下されれば日本企業には投資リスクとなる。友好的・未来志向的に解決されればと思う」

--1ドル当たりの円相場が120円を越えた。

「ここ1カ月間で1ドル当たり10円の円安ドル高になった。非常に急な変化だ。安定が重要だ。中小企業・非製造業・地方・庶民など、否定的な衝撃を受ける人々に対して配慮しなければならない」

--来年の韓日国交正常化50周年の計画は。

「未来指向的な経済フォーラム、次世代経済フォーラムなど両国経済界が全員参加する行事と交流を構想している」

[ 中央日報/中央日報日本語版]
*          *          *          *          *                    

腐りきった戦後教育の塊のような腐臭漂う奴が経団連会長になった

前の米倉も酷かったが此の榊原も南鮮とはずぶずぶの関係らしい


>日本経済団体連合会(経団連)の榊原定征会長(71)は日本の代表的な 知韓派経営者 だ。東レグループ会長である彼は韓国を200回以上も訪問した。

戦後教育の結晶した権化のような人間らしい

知韓派と言うよりも 朝鮮人の男妾 のようなような奴だろう


>朴大統領は『日本側が慰安婦問題に対し、誠意ある姿勢を見せることを願う』と述べ

「捏造の戯れ言を言うな」と即座に反論しないのだ
それよりも東日本大震災時の朝鮮人による強盗強姦拉致を謝り誠意有る態度を執れと何故言わない

>日帝強制占領期間

何とも見事な甘ちゃんである

何で不用意にこんな語彙が出たら即座に
日本に「 乞食のように恵んで頂いた 」期間…と言い直させよ


呆れた者だ

このような考え方で会社経営をして来たのか

此れでは炭素繊維など国家機密は屁理屈を付けて只同然で南鮮に引渡し流出し兼ねない

朝鮮様の事ばかり考えていて日本の利益はどうでもいいらしい

俄に湧き出たオリンピック一部共同開催も此奴が発生元との噂もある


此れに較べると同じ実業界であるのに

民間外交推進協会理事長で元興亜損害保険株式会社代表取締役社長の松澤建氏

なんと清々しい見事な見識である事よ

http://shouta709.blog.fc2.com/blog-entry-486.html
(未だ講演会の詳細報告をいていなかった)

スポンサーサイト

コメント

こんにちはw(ニコニコ

痴漢派-失礼-知韓派の人ではなく、韓国経団連の榊定征なる人物が韓国紙に対して喋った事と信じて読んでましたが、違うのですか?

違うと言うのなら「三代にわたる出自を明らかにせい!」ですね。

これも管 あれも缶 多分患 きっと韓

https://www.youtube.com/watch?v=4sVRzMbtZ-M
1979年

今晩は。

榊原なる者、韓国経団連会長と言っても良いくらい、200回以上訪問。
舛添もこのままリコールされないと此れに到達するかも。

200回・・・あっ、小保方女史と同じだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/651-08cefb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
274位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。