2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党内閣の作った太陽光発電買い取り制度が終了

あのどうしようもない売国政府がどさくさ紛れにて、
作ったエネルギー政策の制度が終わった。
こんな馬鹿な事を終了させるにも内閣が替わってから二年も要した。

あのとき、経済産業省は石油備蓄基地を日本海沿岸だけでは不安なる故に
対岸である南朝鮮沿岸に設ける案も出した。恰も強盗集団の中に金庫を預けて保管して貰うに等しい事を言っていたのである。
流石に此れは没になったけれどもこんな事を平然と言い出す経済産業省の官僚の常識を疑う。またこのような案が堂々と外部に流れる民主党政府の政治家の異様さは呆れる他はない。

再生可能エネルギー などと言う熱力学第二法則に反する物理学的に有り得ない言葉を使う使い出した馬鹿な落第宰相・菅直人に対する非難は此処では論じない)


再生可能エネルギー 買い取り義務見直しへ
(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141216/t10014023971000.html)

経済産業省は、電力会社に再生可能エネルギーによる電力の買い取りを義務づけた制度を抜本的に見直し、今後の新たな契約では、電力会社が必要に応じて太陽光発電などの買い取り量を住宅での発電も含めていつでも減らせるとした案を16日の専門家会議で示しました。

経済産業省は、16日の専門家会議で再生可能エネルギーによる電力の買い取り制度を太陽光と風力発電を対象に抜本的に見直す案を示しました。
現在、この制度では、電力会社に太陽光や風力で発電した電力を固定価格ですべて買い取ることを義務づけ、大規模な事業者に対しては、発電量が需要を上回っても買い取りを制限できる期間は年間30日間という上限が設けられています。
これに対し16日示された案は、今後の新たな契約では電力会社が買い取りをいつでも制限できるように、年間30日の上限を撤廃するとともに、買い取りが制限される対象を大規模な事業者だけでなく住宅などでの発電にも広げる内容になっています。
会議の中で専門家からは、「買い取りが制限される範囲が発電量全体の10%程度にとどまるのであれば、必ずしも否定的に捉える必要はないと思うが、電力会社には積極的な情報の開示が求められる」などの意見が出されました。
経済産業省は、16日の議論などを踏まえて、この案を今週中にも正式に決めることにしています。
再生可能エネルギーによる電力の買い取り制度を巡っては、申し込みの急増などで電力会社が安定供給に支障をきたすおそれがあるなどとして、買い取りを制限する動きが相次いでいましたが、今回の見直しが実施されれば電力会社の制限は年明けにも解除される見通しです。



此の制度は

買取価格が余りにも異常であって

孫正義と民主党の売国政治家とで何兆円の税金が無くなるシステムで

即ち他国に自動で税金が流れる仕組みある

どう見ても 鮮人ソフトバンクの利権むさぼり構造 に他ならない


これぞ

反原発利権で且つ太陽光発電による補助金ビジネスである

民主党政策を過信して太陽光発電に投資した者は自己責任と言えリスクがあり過ぎた



発送電分離でも打出の小槌のように喧伝している反原発理論者が居るが

実施している国では殆どが電気の質(周波数・電圧の変動や寸断)が悪く

高い電力料金となっている

良く考察してからにして貰いたい

DSCN0141.jpg
               今朝、早暁の月

DSCN01471.jpg
              一鉢買って来ました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/656-7311d8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。