2017-09



アレクサンダー大王以来の行為:戦死した日本兵の腹をまさぐり横取りする米軍兵員

こんばんはw(ニコニコ

旧日本軍の元米国人捕虜であるルイス・ザンペリーニ氏は、今年12月に全米公開予定で、女優のアンジェリーナ・ジョリー氏が監督を務める映画「アンブロークン」(原題、日本語題未定)の主人公。ザンペリーニ氏は第二次世界大戦で出征した際に旧日本軍の捕虜になり、新潟県の直江津捕虜収容所で終戦を迎えた。陸上選手でもあるザンペリーニ氏は、1998年の長野五輪開催時に聖火ランナーとして来日し、同収容所跡地に作られた平和記念公園を訪れていた。

映画の原作は、ローラ・ヘレンブランド氏のノンフィクション小説『Unbroken』。ザンペリーニ氏が捕虜としての過酷な試練を乗り越えるストーリーが中心で、2010年の発売後、ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストで、14週連続でトップになった。ジョリー氏はこの小説を読んで感動し、映画化を決めたという。また、国連難民高等弁務官事務所の親善大使でもあるジョリー氏は、外交評議会のメンバーとして「大規模残虐行為と大量虐殺廃止のための介入」などの報告にも資金提供している。

※「捕虜は日本の人食いの風習で生きたまま食べられた」と言うけれど、有り得ないでしょう。歴史的に日本に人食いの風習はないし。

彼と同じく捕虜になった人々の証言はジャーナリストとして、収集したのでしょうかね?ローラ・ヘレンブランドちゃんは。

たった一人の証言で、全て事実だと書いちゃだめでしょwww
笑われますよ。アメリカは検察はあっても弁護士がいない北朝鮮やシナと同じ国なのですか? あっ、同じなんだw

世の中にはね、吉田清治や朝鮮の自称慰安婦や植村隆ちゃんや
本多勝一ちゃんなど、嘘を吐く事によって大枚のお金を稼ぐ人が、うようよ
いますがね。米国のマイク・本田もそのたぐいですが。

一方の意見だけを真実として見るならば、裁判制度なんていりませんね。

アメリカのジャスティスは何処行ったのでしょうか?

聴いてるか ローラ・ヘレンブランドよ

聴いてるか アンジェリーナ・ジョリーよ

おめーらは似非人道主義者だぜw 恥じを知れ!!

| 2014-12-21 17:16 | causal | URL | 編集 |





コメント

こんな野蛮国が民主主義の憲法を押し付けて来たんですから、
厭になっちゃいます。
日本が劣化してます。
馬鹿政治屋が国会で国政を・・・酷政・・・国民も劣化状態です。

お姉さん
慰安婦などでのニューヨークタイムスやワシントンポストの状況とそっくりですね。
似非人道主義者のダブルスタンダードの行動。

せめて自民党議員ぐらいは怒って貰いたいもの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/662-928c9c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
329位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

