2017-09



舛添、郷里の破廉恥消防隊を賓客にする

とうとう舛添がやらかした

事も有ろうに

東日本大震災を祝った国の破落戸・消防隊員を賓客として迎えた

今こんなのを呼ぶ必要は全くない

あの震災に於いて奴等は「地震や津波出の崩壊で御祝いする」と言っていたのである

呼ぶなら、一早く我が国に救急救助を表明した台湾や東南アジアの友邦を呼ぶべきである

出初め式:韓国の救助隊も初参加、合同で訓練 東京消防庁
毎日新聞 2015年01月06日 11時57分

 新春恒例の東京消防庁の出初め式が6日、東京都江東区の東京ビッグサイトで行われた。同庁職員や消防団員ら約2700人に加え、韓国のソウル消防災難本部救助隊が初参加し、地震で倒壊した建物からの救助訓練などを合同で実施した。

 大江秀敏消防総監は「阪神大震災から20年の節目の年で、自然災害への対応が問われている。今後も地域防災力の強化に取り組む」などとあいさつした。

 2020年の東京五輪・パラリンピック開催を祝い、消防艇が赤や青など5色の水を一斉放水。江戸時代の「火消し」の伝統を受け継ぐはしご乗りも披露され、見物客から大きな拍手を受けていた。【神保圭作】



「防火」と「放火」同じ表記の民族である

放火の専門家に参加して貰った

こんなのを呼んで大丈夫か

では、手癖が悪い連中だから装備や備品が盗まれるだろ

何か盗まれた物はないだろうか

舛添は一早く救済を表明した他の国には打診したのか

なんで東京都の出初式に朝鮮人を参加させる必要があるのか

まさか此の費用を東京都が出したではないだろな

誰も朝鮮人消防隊の参加を望んでいない
いつも民意・民意と言っている侮日新聞よ、
此の記事の内容では民意に逆らう事になる



東京都民は此れでリコールがし易くなった

もうあの国とは関わるな





コメント

こんばんは。

私も今日この話題でブログアップしました。
もう啞然としますね。
それともあちらさんの火付けのおかげで消防庁が忙しくてたまらんから、
お前らも手伝え、という皮肉でしょうか?

朝霧お姉さん、今日は。

まあ、よくもこんな招待なんて事を思いつきますね。
常に韓国・韓国・・・が頭にあるのでしょう。
舛添は日韓併合を再びやりたいw

此れでリコール運動がやりやすくなりました。

とうとうやらかした・・・ドブネズミ。
招待ですから税金で・・・厭ですね。
早く辞めてもらわねば。
リコール運動がそろそろ始まりましょう。

今晩は。
舛添は当選してから何回も朝鮮と拘って皆さんが呆れていると思います。
二月からリコール運動が始まると思います。
その時が楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/671-d58e6946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
357位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

