2017-07



岡田克也が「きちんと消費再増税を」と迷言を吐く

呆れたなあ、今頃未だに言っている
昨年末の総選挙で民主党自身もその主張を抛棄していたではないか
もしもあの総選挙をしなかったら、今頃は財務省の言い分通り10%になっている
此の状況下で消費増税が出来ると思っているおめでたい奴だ

こんなのが通産省の高級幹部官僚として行政に携わっていたのかと思うと寒気がする
此奴が自民党を脱出して国民は幸いだった

岡田氏「きちんと消費再増税を」=民主代表3候補インタビュー
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015010900411

 党代表選に出馬した3候補は9日午前、それぞれ報道各社のインタビューに応じ、経済政策を中心に主張を展開した。

 岡田克也代表代行は、消費税率再引き上げについて「時間を置かずに10%にきちんと上げていくことが次の世代のためにも必要だ」と指摘。ただ、2017年4月に延期する政府方針に賛成するかは「党内の議論が必要」と明言しなかった。
 細野豪志元幹事長は安倍政権の経済政策「アベノミクス」を、「金融緩和をして円安にすることが本当にいいのか。もう限界がきている」と批判。8日の討論会で維新の党から関西を切り離しての「合併」提案があったと発言し、その後訂正したことに関しては「維新側から一方的に出てきたものではない。言い方がやや適切性を欠いた」と釈明した。
 長妻昭元厚生労働相は格差是正に最優先で取り組む考えを強調。「格差を是正すること自体が成長の基盤をつくっていく道だ。一人一人の能力を発揮させ、優秀な高付
 民主加価値の人材がいて、(経済の)パイが広がる」と語った。(2015/01/09-12:34)


そんなに国家の財政が心配ならならばイオンだけが先行して10%の消費税を取り
きちんと納税したら宜しい

そうすれば国家も消費者も納得する

現状の我が国の状況が消費増税が出来ると思っているからどうも始末に負えない

嬉しい事に、民主党が経済を判ってないの事を宣伝した


【参考】
いい加減な米英メディアにだまされるな 英FTの“消費増税論”が典型








コメント

血迷ってますね・・・ゲラゲラ。
腐乱ケン君阿保臭いことばかり言います。
汚染米混ぜて売ってたくせにゲラゲラ・・・あっ・・・おにいたんの会社だったわ。
久々に眼帯の顔を・・・見てはいけないのを見てしまったわ。

お姉さん、今日は。

思い出しました、汚染米。
どうしようも有りません、いい加減な欧米の増税説の信奉者を自負しているようでは。
イオンと縁を切って貰いたいけど。まあ駄目でしょうね。

もうゲラゲラですね。
岡田のカエルちゃん。両生類のカエルか冥府に戻るのカエルちゃんか知りませんけどw
「時間を置かずに10%にきちんと上げていくことが次の世代のためにも必要だ」ですとw

アホの極みと言うべきか政権奪取の為、そしてその後の政権運用の為に
軍門に下ったのですね。

でもw そんな財務省も岡田のカエルちゃんもアホの極みですね。

「消費税は全額全てを福祉に使う。」と言いながら8%に上げた途端に

介護報酬の引き下げですか。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150110/k10014587491000.html

「これをアホ・馬鹿と言わずして何と言う」ですね。

「イワンの馬鹿」ならぬ「イオンの馬鹿」

こんにちはw

>「イワンの馬鹿」ならぬ「イオンの馬鹿」

ゲラゲラでございますw 今度使わせて下さい。参りましてござりまするw

どうぞ、どうぞ、何時でも使って下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/672-1fc1133e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
278位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

