2017-06



大正大学非常勤講師、校内で全裸になる



凡そ学問とは全然無縁な事柄の大学事情(痴情)・・・
此の教師、何度同じ事を質問しても、丁寧に答えてくれたと評判が良かったらしい…
そして、大学非常勤講師と教え子の女子大生


同棲だった二人…
(此れそのものが常軌を逸しているが)

女子大学生は講師に向かって…

「私に信じて欲しいなら、全裸になれ」と…。

交際相手の女子大学生の命令に非常勤講師は其の通りに素っ裸になった

女子大学生は、非常勤講師の服を持ち去り非常勤講師は全裸となり取り残された


痴話喧嘩を公の職場(教場)でやって斯くの如し

痴話喧嘩でなければ精神異常者同士

精神異常者でも何故か大学の授業が分かるらしい

凡そ大学とは無縁の事柄である珍事件


狂った女の命令で教師たる男が公の場所で全裸か

大事な女の発狂暴走を護る為ならば、破廉恥でも何でもするのか!


古い言葉だが

男女ともに貞操観念がないな



コメント

はいはいこの事件知ってます。
ゲラゲラ笑いましたがこんな詳細な内容は知りませんでした。
同棲相手の女子学生に命令されて裸に・・・抜いた衣服を持ち去られた。
馬鹿やってんじゃないよ!
恥さらし共め!
恥ずかしい痴情話。

お兄様、これ貞操観念とは違うような・・・なんと言いますか男ストリッパーとか性の奴隷とか・・・動物。
こんな恥ずかしいことで…親もおりましょうし、兄弟親戚・・・おおっぱじです・・・さげすまされるだけ。


ああ、そうでしたねえ。
貞操観念と言うよりは羞恥心の欠如、常識の欠落でしょうか。
此れでは何でも有り・・・
何だか愚民化教育の行き着く先を示しているようです。

あれれ! 非常勤講師55歳ですか。

北の大地にもいましたね。

今年57歳になる非常識講師が。植村隆ちゃんの事ですがw

そのうち裁判でボロクソに叩かれ、文春その他にも書かれ、ヤケクソになって
暴飲・暴色。

女色・不飲酒の戒を破り(もともとそんな気はないかと)暴走!!

マスコミの餌食となりそうですねw(ゲラゲラ



ほほう、同世代でしたね。

片や辞表を書いたのに、植村はしがみついていますね。
さっさと逃亡して下さいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/673-9a2d0c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

