2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支那家畜人小沢一郎、左翼への侫言

こんな者が曾て日本の舵取りをして勝ち誇っていたのか

湾岸戦争でアメリカに1兆3千億円も只で貢ぎ、

日本の通信機仕様標準を米社モトローラ仕様に無条件で変更させた

千分の一がキックバックされても13億円である

此の金は何処へやったのか

検察幹部(法務省高級官僚)に接待着けで手懐けた手法は

親分の田中角栄の轍を踏まないようにと流石だな


満月の勢いの時は支那に子分共600人をも引き連れて

支那軍の忠良なる野戦軍司令官と宣言した

辺野古郊外宜野座村の高級別荘地・・・いい加減にくたばれ


小沢氏、共産党議員らピンボケ発言続々 人道支援と後方支援を混同…
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150126/plt1501261147002-n1.htm

「イスラム国」による日本人殺害脅迫事件で、野党議員による仰天発言が続いている。安倍晋三首相による人道支援表明を軍事的な後方支援と混同したり、残虐非道なテロ行為より安倍政権を批判するなど、見識を疑われかねないものも多い。「利敵行為になりかねない」との指摘もある。

 「安倍さんが、イスラム国にとっては宣戦布告ともいえるような話をしたということですね」

 25日のNHK「日曜討論」。「生活の党と山本太郎となかまたち」の小沢一郎代表から、耳を疑う発言が飛び出した。

 安倍首相はエジプト・カイロで行ったスピーチで、イスラム国対策として2億ドル(約236億円)の支援を表明した。これは避難民の命をつなぐ人道支援だが、小沢氏は軍事的な後方支援とごっちゃにして、「ご飯食べなきゃ、兵隊さんは戦争できませんから」「後方支援、補給が戦争そのものだということを国民は考えるべきだ」との持論を繰り広げた。

 共産党の池内沙織衆院議員は、湯川遥菜さんの殺害場面とされる画像がネット上に出回った直後の25日未明、ツイッターに「『ゴンゴドウダン』などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権」「安倍政権の存続こそ、言語道断」と書き込んだ。イスラム国の蛮行への批判はなく、さすがに不適切だと思ったのか、同日中に投稿を削除した。

 国際政治学者の藤井厳喜氏は「国内で敵(=テロ集団)を利するような発言が出れば、相手は『やればやるほど日本国内に味方が増える』と考える。政権批判をするなら、事態が一段落してからにすべきだ」と話している。



小沢を通して2億ドルを供与するなら黙っているだろうな

Ⅰ割ほどを懐に

それとも小沢は命が怖くてアラビアまでには手が届かないか

何しろ、福島の原発事故が怖くて沖縄に雲隠れした御仁だから




  野戦軍司令官として支那共産党軍への支援時の経験からの感想のようだ  

スポンサーサイト

コメント

今晩は。
オザーが何を喋ろうが…スルーする昨っ近…お気の毒。

シナつながりも泡沫として・・・消えた。お気の毒。

お姉さん、今晩は。

お気の毒に小沢はもう何を言っても相手にされないので
益々おかしな事を言って人の気をそそり注目しようとしています。
もう引っ込んでいて貰いたいもの。
マスコミも小沢の言葉を取り出さず黙殺して下さいよ。

おはようございますw(ニコニコ

新聞報道が全て正しいと仮定すると、汚ザーサイが言う「宣戦布告に等しい」も
ある意味正しいかと思います。戦火を逃れた避難民の窮状があっての安倍さんの人道支援と言う事なのでしょうが、水・食糧・宿舎のいずれも満足に与えられていない国にとっては「人道支援金」が「戦闘資金」に化けてしまう事もあるでしょう。

「消費税は全額福祉に使う」と国民を騙した財務省が、8%に挙げたとたんに「介護報酬の縮減」を言い出した。金に色が付いていませんからね。

これと同じ事になると仮定すれば、ある意味「宣戦布告」との表現は間違っていないのかも知れません。でもその事はは触れてはいないのでしょう ?

アカヒ新聞でも書いていますよ。「簡素なテントで、心身ともに厳しい生活を強いられている。」と。

「イスラム国」から逃れて クルド系シリア人難民の15歳
http://www.asahi.com/articles/DA3S11569102.html

が、しかしwww

その論の前提が「後方支援、補給」の兵站と捉えていたならば、もういやはや
南友ですw 無知にも程があるw

テロ事件を利用して安倍叩きをしているだけですね。

「安倍さんがイスラム国に宣戦布告した ! イスラム国もテロで応戦しろ !」

こんな事を言っているに等しいと思いますw

テロ支援・テロ教唆議員に認定!!

cauお兄さん、今日は。

>テロ支援・テロ教唆議員に認定!!

此れは全く仰る通りです。
この所、ちょっと騒ぎすぎかもね。

政権批判の共産議員ツイートに志位氏「不適切だ」
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/150126/plt15012610390005-n1.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/683-6a1507ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
356位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。