2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘲日新聞には国民の税金は使えません

 おはようございますw
【A Message To The Government Of Japan】

「愚かなYOUは悪魔の連合国と同様、「イスラム酷」が実権を握ったその巨大な軍がYOUの血に飢えている事をまだ解っていない。

安倍【首相】よ。YOUがこの負け戦に参加すると言う愚かな判断を下した。
このナイフは健二だけではなく、今後見つける日本人を殺害し続けるだろう。
これから日本人の悪夢が始まる。」

※わかっていないのがいますよ。極めて愚かな日本人が。
この期に及んでのこのこと危険地帯へ。
どーぞ どーぞ お気に召すまま気のすむままにしたらよろしw

朝日の複数記者、外務省が退避要請のシリア入国
2015年01月31日
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150131-OYT1T50069.html
イスラム過激派組織「イスラム国」とみられるグループによる日本人人質事件で、外務省が退避するよう求めているシリア国内に、朝日新聞の複数の記者が入っていたことが31日分かった。
 同省は21日、日本新聞協会などに対し、シリアへの渡航を見合わせるよう強く求めていたが、朝日のイスタンブール支局長はツイッターで、26日に同国北部のアレッポに入り、現地で取材した様子を発信していた。

※自己責任ですから煮て食おうと…。おっとこれ以上は言えませんが。
たとえ捕まって身代金を要求されても、日本政府は出せませんね。テロ法案成立していますし。
【湯川・後藤さんの場合でもそうでした。ましてや朝日新聞。国民世論が許しません。税金は使えません。】

まあ、このメッセージは負け犬の遠吠えですね。

全世界を敵に廻してしまいましたよ。「日の本」を敵に廻せば滅びるのです。

| 2015-02-01 10:15 | causal | URL | 編集 |


スポンサーサイト

コメント

おはようございますw
「自己責任論」が蔓延る事を憂慮すると言う三橋さん。
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/
コメントでも「批判を浴びてしまいました。」との事です。

当たり前です。世間も「自己責任」を錦の御旗として「人質救出など一切するな。」などと言っている訳ではありませんね。ましてや政府の対応としては救出に向けて最大限の努力をした訳です。国民の多くがそう願っていました。

政治家を始めとするブサヨクは、「お二人が殺害されて余程嬉しいのか、安部叩きが出来るわい。ラッキー。」と舌舐めずりをしている様ですが。

三橋さんが批判を浴びてしまうのは当然の事だと思うのですが。
テロには屈しないが人質解放に向けて最大限の努力は惜しまない。その事を踏まえての「自己責任論」なのですから、その言葉に囚われて、その背後にある考えや思いを彼は、理解出来ていないのではないかと…。

書き忘れですw
ブサヨクは「中東支援(避難民の支援)を表明した安倍さんによって、日本人がテロの脅威にさらされる事になった。」とほざいていますが、あれは日本人に対してだけのデモンストレーションではなく、ISISに敵対するあらゆる国に対して言っている事ですね。でもその虚勢も何時まで続くかですね。
全世界を敵に廻してしまいましたしね。

>ましてや政府の対応としては救出に向けて最大限の努力をした訳です。
>国民の多くがそう願っていました。

そうですね、如何に反政府の人間でも外国に不当に逮捕拘束されたならは国を挙げて此れを救出する・・・此れが我々の持っている普通の国家感でしょう。

現実には無理かも知れませんが、地の果てまでも追い駈けて捕まえ裁判に掛ける・・・こうありたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/688-e34c0425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
507位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。