2017-05



安重根はとてつもない超親日家、朝鮮にとっては売国奴


 こんばんはw
暗重困君ですか。頭の暗さ爆発!! でも。ケネディ大統領を暗殺したオズワルドと同様、真犯人は別にいるとの噂もあるようで。

何故宮城に安重根記念碑があるのでしょうか ? 調べて見ると…。

■安重根義士の記念碑について
http://www.jalan.net/kankou/spt_04522af2170158302/
1909年、日本の初代首相伊藤博文が射殺されたが、その暗殺者が安重根であった。その看守が本町ゆかりの千葉十七であり、2人はしだいに親交を結ぶようになり、安は処刑の日に千葉に書を贈った。その書が千葉の菩提寺に記念碑として建立されている。
http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E5%AE%89%E9%87%8D%E6%A0%B9_%E8%A8%98%E5%BF%B5%E7%A2%91

•元看守の千葉十七(及びその妻)の墓がある宮城県栗原市(旧若柳町)の大林寺には、1981年に安重根の顕彰碑が建立された。これは千葉十七が安から贈られた「為国献身軍人本分」と書かれた墨書を、遺族が安重根の生誕100周年(1979年)に際して韓国に贈ったことへの返礼として、遺墨を刻んだ碑が立てられたものである。碑の裏には山本壮一郎県知事(当時)の「日韓両国永遠の友好を祈念」の文字が刻まれ、1992年9月6日からは日韓合同で毎年、安重根・千葉十七夫妻の合同供養が執り行われている。

こういう事でしたか。眩暈がwww

| 2015-02-04 17:03 | causal | URL | 編集 |


安重根は犯人じゃない。
真犯人は別におる。
しかし・・・看板まで出して案内することはないと思いますよ。
アッチ系はもち上げてますが・・・。
複雑ですね。
アッチ系はその名を利用して英雄にしてるだけですね。
彼は親日だったのにね。

| 2015-02-04 19:00 | 薔薇姫s | URL | 編集 |


お早うございます。
殺人犯を平和友好の義人と祭り上げる左巻の心根・信条がさっぱり分からないが、
それは兎も角も安重根の逆手を取って
「安重根はとてつもない超親日家、朝鮮にとっては売国奴」
と宣伝したら面白いかも。南北の両鮮人や支那人は困り発狂するだろうね。

| 2015-02-05 09:35 | 湘太 | URL | 編集 |





コメント

おはようございますw
千葉ですかw 本州をアジア・ユーラシア大陸と捉えれば、朝鮮半島は暴走半島ですね。(本当は房総半島なのですが、敢えて修正はしませんでした。)
http://barabara357.blog.fc2.com/blog-entry-2486.html

今日は。
>本州をアジア・ユーラシア大陸と捉えれば、朝鮮半島は暴走半島ですね。

おお!位相幾何学的にはぴったり対応ですね。
朝鮮・・・隕石落下で出来上がった無用の土地でしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/692-091c5bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
318位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

