2017-10



モナ男の政治姿勢を笑う

何処をどう突いたらこのような賎しい者が出来上がるのだろうか


モナ男は安倍総理に執拗に戦争指導者が国策を誤ったと認めろと言う

モナ男がどうのような信条を持とうと

現在の日本では私人としては自由であるが

そんな事を認めたところでどうだというのか

千年前二千念前の政治行動を後講釈で批判しそれを認め言うと同じだ

余りに馬鹿馬鹿しいがモナ男出典を表示して置く

 戦争責任について考える

 

モナ男は海軍志願兵である18歳の大叔父の戦死を採り上げて

一途に過去の国家国民を蔑み憎いんでいる

米英蘭仏蘇の帝国主義捏造に只管に平伏せ


モナ男は安倍総理に執拗に戦争指導者が国策を誤ったと認めろと言う

そもそも太平洋戦争に関しては関係諸国と条約で解決済みである

日本が敗戦の占領から回復した年に

国会で全会一致の決議で戦犯なるものを否定したのである
此れは国会議員も有権者も皆が悲惨な戦争体験者であるからである

モナ男だけでなく皆が空襲や飢えを経験して肉親を失っている

こう言うか方々が決議したのである

此れが先人の総括であり未来の子孫に対する配慮であった

この決議は国際間で当然な事で何の異例でも無く

何処の国からも抗議されていないし

あの傲慢で猜疑心の強い中華人民共和国や大韓民国も抗議していない


現在に至りモナ男が先人をどう恨もうと自由であるが

近隣のチャンコロやヨボが金になるとして

今にして過去を捏造し盛んに囃し立てる事には同調し与する事はやめよ

自分一人だけのモナ男の妄想世界では構わないが


言う事を聞かない日本人は

チャンコロ様やヨボ様

国家が潰れる程の莫大な弁償を差し出します

殺して下さい殺されたい

自分一人だけにして呉れ

国家国民を巻き込むな


コメント

こんばんはw(ニコニコ
細野モナ男の正式名称は"モナちゃんの夫"で「細野モナ夫」が相応しいですね。

生きて還れぬ戦に駆り出された軍人も軍の指導者も、戦った目的は日本と日本人を護るためですね。目的は同じです。だからこそ靖国神社では(細野)剛志ならぬ「合祀」されているわけですね。安倍さんが合祀のラッパを吹いたのですか?

トンチンカンですね。自分でも何を言っているのか解かっていないのにこのパフォーマンス。まさしく「細野モナ夫」ですね。支離滅裂www

cauお兄さん、今晩は。

民主党党首選挙に出たのであれば此のモナ男はもう少しまともな事を言うと思っていましたが・・・。

それにしても予算委委員会の一等席にいつも座っている懲役二年の前科のある辻元清美は何とかならないものですかねえ。
社民党から移籍させるようでは民主党も人がいないのでしょうかねえ。
政党としては終わりですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/693-a8bc4312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
349位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

