2017-09



五百旗頭如きが何を言う

自衛隊員(れっきとした防衛教官)のくせに、無駄口を叩きどうでも好いような事を言いふらす会議議長と言うアルバイトなんかせず自分の仕事をしろ 。

 

この男、国家に反逆するような事を述べ外国に阿る説を言い募る不届き千万な似非学者であり、国軍の士官候補生を養成する学校の校長には全く不適任な男である。

 

その学校の卒業式に校門外の公道で卒業生から校長罷免の垂幕を掲げシュプレヒコールされる人が世界のどの士官候補生養成学校に居ようか。

 

何故こんな奴が防衛大学校校長になったのか理解に苦しむ所であるが、小泉元総理の負の遺産であろう。菅直人や江田五月と同じ系譜の人が校長とは身の毛もよだつ。

 

この上、震災復興に何を為すかを決める前に先ず増税提案だと、気は確かか。此の男、何の学術成果を有しているのか。

 

自民党は早くこの男を引摺り落せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

AUTHOR: 透水 DATE: 05/04/2011 14:39:41 賛成です !

コメント

To hanako2007さん
そうですね。
震災後早々と辻元清美を総理大臣補佐官に任じた事の一つを取っても国家感の一つも持ち合せて居ない事は良かです。
他党出身の刑事犯前科者の極左者なのに、諫める人が此の男の周りに一人も居ないのは国民の最大不幸です。

>その学校の卒業式に校門外の公道で卒業生から校長罷免の垂幕を掲げシュプレヒコールされる人が世界のどの士官候補生養成学校に居ようか。
そんなことがありましたの・・・最低ですね。
小泉が任命した売国奴・・・今は何してる?

To iza0032さん
>>その学校の卒業式に校門外の公道で卒業生から校長罷免の垂幕を掲げシュプレヒコールされる人が世界のどの士官候補生養成学校に居ようか。
>
>そんなことがありましたの・・・最低ですね。
>
>小泉が任命した売国奴・・・今は何してる?
例えばこれなんか如何でしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=1qANOf2BUgQ
防衛大学校校正門前ではないが、大阪で自衛官を退官した老卒業生が反・五百旗頭の集会に出ています。
http://www.youtube.com/watch?v=DOlyoG90rBg
この校長、退官後も民主党内閣で東日本大震災の復興推進委員会委員長を務めていましたが、
安倍内閣になって、さて今は何しているのでしょうか。

To shouta-2さん
>To iza0032さん
>>>その学校の卒業式に校門外の公道で卒業生から校長罷免の垂幕を掲げシュプレヒコールされる人が世界のどの士官候補生養成学校に居ようか。
>>
>>そんなことがありましたの・・・最低ですね。
>>
>>小泉が任命した売国奴・・・今は何してる?
>
>
>例えばこれなんか如何でしょう。
>http://www.youtube.com/watch?v=1qANOf2BUgQ
>
>防衛大学校校正門前ではないが、大阪で自衛官を退官した老卒業生が反・五百旗頭の集会に出ています。
>http://www.youtube.com/watch?v=DOlyoG90rBg
>
>この校長、退官後も民主党内閣で東日本大震災の復興推進委員会委員長を務めていましたが、
>安倍内閣になって、さて今は何しているのでしょうか。
ミンス時代もまだ居ましたわね。
今はきっとどこかに天下って左団扇で鼻ちょうちんのひるねでしょうね。

EXTENDED BODY:

EXCERPT:

KEYWORDS:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/7-4c003e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
329位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

