2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日韓通貨交換、100億ドル分の協定延長せず

支那朝鮮の家畜人新聞が書いているのだから本当だろう

此奴らさぞかし心中は残念なのだろう

記事から売国嘲日の悔しさが出ている

南鮮はあれだけ豪語したのだから

此れは当然

日韓通貨交換、100億ドル分の協定延長せず 政府方針
http://digital.asahi.com/articles/ASH2F5CMRH2FUTFK012.html?_requesturl=articles%2FASH2F5CMRH2FUTFK012.html&iref=comkiji_txt_end_s_kjid_ASH2F5CMRH2FUTFK012
2015年2月14日07時30分


 日本、韓国が緊急時に通貨を融通しあう「通貨スワップ(交換)協定」で、今月23日に期限を迎える100億ドル(約1兆1850億円)分の協定について日本政府が延長しない方向で調整していることが分かった。日韓関係の悪化が影響したとみられ、14年間続いた両国のスワップ協定が途絶えることになる。日本政府は来週にも発表する。

 日韓両国は2001年に初めてスワップ協定を結び、リーマン・ショックや欧州債務(借金)危機のたびに融通枠を拡大。11年には最大の700億ドルまで増えた。しかし、12年の韓国大統領の竹島上陸を契機に日韓関係が悪化したこともあり、同年は130億ドルまで縮小。13年も30億ドル分の融通枠を延長せず、現在は100億ドル分だけが残っていた。

 官邸関係者は「日韓で意地の張り合いになり、延長されないことになった」と理由を説明。両国間の冷え込みがさらに強まる可能性もあり、経済や外交面での影響が懸念される。

 通貨スワップは各国の政府や中央銀行が必要なときに、お互いの資金を融通しあえるようにする仕組み。世界的な金融市場の混乱などに備え、あらかじめいつでも融通しあえる枠を二国間で取り決めておき、その範囲内で求めに応じて融通する。


             


処が

負け惜しみで鮮人共は

日韓通貨スワップ協定の延長協議が大詰めに・・韓国ネットは「やめておけ」「日本が頼りになったことが一度でも?」

どうぞどうぞ何時までもその調子で居て下さいな

宗主国支那様に身も心も捧げ尽して呉れ

そしてまた朝鮮動乱の支那人の兇暴を味わえ

さて

この報道が出るまでは再延長が有るのではないかと気になったが

まずまず祝着至極である

あれ程虐められてきたのに南鮮に進出していた我が国の企業は

こうなっては自己責任として諦めてくれ

此れで二階の面子を潰した

良いぞ安倍総理

次は支那だ


スポンサーサイト

コメント

今晩は。

いいぞ!もっとやれ!(とまぁ~男言葉で興奮状態

2怪ゴキ君半島の土となれ!

さぁ~シナが助け舟を・・・期待します。

 おはようございますw
FNNによると「韓国側は融通枠の拡大を求め」「日本側は期間延長しない」
これがアカヒでは「「日韓で意地の張り合いになり、延長されないことになった」
ですと。政府関係者の発言を装っていますが、アカヒ関係者の独り言でしょうw

今日は。

売国・嘲日新聞の涙ながらの声援と蛆虫・二階の共演です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/700-fda97d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
274位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。