2017-09



暴走腹巻爆弾男を演じさせて・・・

今日は。
その動画深夜に拝見しましたが、水島発言の擁護者賛同者としてしゃべってもらうつもりが・・閣下の人格を擁護するものがあったり不発に終わった感じでした。
葛城さんは閣下を信じてる様子だったが水島の睨みに屈してしまった。
3時間は持たせられず最期1時間は別の話でしたね。

工作スパイが水島を炊きつけて暴走腹巻爆弾男を演じさせて・・・閣下は急きょ記者会見をと言う構図だと思います。
このマッチポンプ(ポンプは消す役目ですが油を注いだポンプ)マンは工作員スパイを放った張本人の可能性もある。
だらか文春の記事は疑うことなくあれをベースに討論会を開いた。けっけけk~ですね。いやしくも報道機関と言いながら文春を高く評価…普通はそれをベースにはしないもの(ガセが多くて恥をかくから)
文春を利用してたも潰しの奔走に… そして映像を通して洗脳(テレビ屋の手法)自分は関係ない。あの選挙の責任者の立場を完全スルーしてる。

ここまで来たらもうポロパガンダ…ボロパガンダ…プロパガンダ腹巻爆弾自爆男ってことになる・・・あのチャンネルもそのうち消えるかもです。
チャンネルはほかにもありますし・・・また新しいのが出来るかもしれませんし・・・。

| 2015-03-01 12:57 | 薔薇姫s | URL | 編集 |



コメント

 皆様、おはようございますw(ニコニコ
水島社長・三橋さんも「都知事をまかせられるのは「たも閣下」しかいない!」とおっしゃっていた事をお忘れですか ?

彼らの番組を見て募金した人も多かったはずですね。
その責任はどこ行っちゃったのでしょうか ?

たも閣下を非難する前に、チャンネル桜を見て募金した視聴者に対して、謝るのがスジだと思いますけど。

全く仰る通りです。
それから、此の件は何らかの陰謀めいた事柄も有り
水島氏は気が着きながらも全く此れに触れていないのでは???
本当に田母神閣下の一方的な悪事なんでしょうか。

今晩は。

たも閣下の事務所であった横領事件に間違いはないと思いますが(閣下の監督責任は十分ありますよ…ほったらかしにしていたなんて信じられません。事務所なり一家を構えたら時々は会計を見るのが普通です。)これは閣下処理していかなくてはなりません。弁済と首切りも当然のことです。
アタクシが気になるのは武士の情けを連発して男のくせに憶測を断定的に喋り捲る怪しい腹巻君の煽動的放送の仕方。正義を振り回す胡散臭さが、男の風上におけないと思うのです。たも閣下の事務所に問題ありはハッキリしてますが、執拗にたもたたきが過ぎましょう。異常です。何かを隠す必要に迫られてなのか・・・卑劣な振る舞いです。
閣下を担いだ時は政治団体を立ち上げて…最初は女性が誰かいないかと模索したが居なかったので閣下に話を持っていったと自らが動画で話してました。あの選挙で総責任者は腹巻君です。島本と言う御仁をその任へ据えたのも腹巻君。
この方はたも閣下の知り合い。最終的には腹巻君の所から去って事務所を持った。ここからがスズキの使い込みに・・・。何せ金額が金額です。一人で使ったか二人で使ったか・・・解かりませんが・・・閣下はそれを処理しなくてはならない。

文春へ垂れ込んだのかどうかは分かりませんが、スタッフから情報を得ていたと腹巻君自身が喋ってるのですから・・・間者から情報を受けていたと言うことです(しゃべりすぎてっボロが出る)あの暴走癖で・・・取材があった・・・好機到来前のめりでたたき始めた。いかにも事務所に入ってないが内情は知ってるとばかりでした。そこに悪意を感じて今日に至りました。
自分の意のままにならないと切っていく短絡さがこうなったのでしょうか。
金目も関係あるのかもしれませんが・・・。
選挙期間中から内部は不調和音があったと・・・。
腹巻君興奮するとつっぱしりますから…閣下再度ともうまくいかなかったのかも…なんて思ったり・・・。

兎に角いい加減にせいと言いたいです。
閣下は再起できるのでしょうか・・・一回頭冷やしてほしいです。

チャンネルはほかにもありますから…また更にいいのが出来るかもしれませんが、国防のエキスパートの人材はそうそうはおりませんから苦言を呈しても再起を願います。(ただしもっと気持ちを引き締めて頂きたい)

お姉さん、今晩は。

閣下の脇の甘さを衝れたのですから
閣下が金銭を含めて責任を取るのは当然です。
しかし、どうも陰謀めいた点が存在する気がするのは否めません。
保守を弱体化し国力を衰退化させる勢力に乗せられている・・・大きく見て自民党が舛添を担いだ頃から其の萌芽が内蔵していたような。
党からしっかりした責任者を閣下に派遣出来なかったのかと悔やまれます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/709-be3b7e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
329位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

