2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄ら馬鹿が今度は「東海」を止め「韓国海」に

19世紀は「韓国海」が普遍的・・1853年の米紙の表記で韓国メディアが主張、韓国ネットは「分かったか?日本人」「では、いつから東海と…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000037-xinhua-cn
FOCUS-ASIA.COM 2月27日(金)16時19分配信


韓国メディア・ニューシスは27日、162年前のニューヨーク・タイムズに「韓国海(Sea of Corea)」というという表記が確認されたとし、「19世紀半ば当時の米国など世界の人々に『韓国海』が普遍的な地名として使われたことを示唆している」と報じた。

報道によると、「韓国海」という表現が登場したのは1853年3月3日、日本と欧州の貿易開始の歴史的背景を解説した記事。この中に、日本と欧州の交易のきっかけとして「日本とヨーロッパの最初の交流は、東方交易の先駆者であるポルトガル人によって開始された。300年前の1542年の偶然の事故に伴うものだった。琉球諸島を航行していたポルトガル商船のフェルナンドメンデスが、強い西風に巻き込まれて韓国海の北西の長崎平戸港に到着。暖かい歓迎を受け、すぐに取引を開始した」などと書かれていたという。

ニューシスはこのほか、19世紀半ばの米国の新聞では「Corea」という単語が複数使われていることを伝え、「150年前のアメリカの新聞を見ると、『Corea』という国号が大勢だった。特に、ニューヨークタイムズの報道で『Corea』が入った『韓国海』の表記が発見されたことは大きな収穫だ」とする専門家のコメントを紹介している。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。


「今のKOREAをCOREAに変えたほうがいいという主旨の記事」

「本来、Sea of Coreaだったのか。東海でもなかったんだ。我々は何一つ自分たちのものを守れなかった。CoreaもKoreaになってしまったし」

「19世紀に日本の国力が強くなったから変わった。East Seaは使われていない」

「これが事実!」

「分かったか?日本人!」

「Sea of Coreaだったら、世界も分かりそうだけど、East Seaは定着しづらい」

「韓国、日本、中国、みんな違う名前で呼んでいた。Sea of Coreaを主張したほうがいい」

「私は日本海には賛成しないが、東海もどうかと思う。国際的には昔の地図に書いてあるSea of Coreaを主張した方が通りやすい」

「韓国のマスコミだけ報道せず、他の国の新聞一面を使って広めてほしい」

「Koreaも日本の残滓。Coreaに戻そう」

「今さら昔の歴史の話をしたって意味がない。世界の地図の9割が日本海を使っている。18世紀まで使われた韓国海が日本海に奪われるのを指をくわえてただ見ていた。これまでの大韓民国が無能だったことの証拠」

「世界地図で東海より韓国海がいいという意見もあったし、韓国海と表記された地図も発見された。しかし、我々はこういう表記を知らなかったか、あるいはぜんぜん使おうとしなかった。なぜそれほど東海に拘っているのだろう」

「では、いつから東海と呼ばれるようになったの?」
(編集 MJ)



馬鹿か此奴ら

否、本当に馬鹿だ

1853年には「韓国」は無かった

宗主国から有り難く賜った「朝鮮」と言う国名があっただけだ

では

「東海」は虚偽であったとして以後「東海」の呼称は無しとするのだな


韓国海の北西の長崎平戸港に到着とあるからは…ここでは地形から韓国海は東支那海である

それならば

宗主国様・宗主国様

お恐れ乍ら、 東支那海は朝鮮海であります …と

400年以上も前に貴様の宗主国様が「坤輿萬國全圖」に「日本海」と表記しているぞ

宗主国様に逆らって

世界中の図書館の「日本海」記述に「東海」のシールを貼り歩いたのに

今度は剥がして「韓国海」のシールを貼るのかな

馬鹿め

スポンサーサイト

コメント

今晩は。

基地外馬鹿・・無知蒙昧ホントの馬鹿タレでやんす。

お兄様、、閣下が鈴木島本とほかの者を警視庁に告訴します。弁護士と会見の末決定です。
myブログにtw転載しました。

お姉さん、お早うございます。

御報告、有り難うございます。
閣下の件、読めば読む程に「何だかな・・・?」と複雑な思いがします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/710-14e3564e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
349位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。