2017-10



モナ男の無智と北岡伸一の愚劣

メルケルが来て土人国女酋長に感化された戯言を尤もらしく喋って去って言った

メルケルは第二次世界大戦の敗戦国である日本とドイツの立場の違いを熟知していても

その狡猾さ故におくびにも出さず支那朝鮮に迎合するような事を言っていた

外務省は此等を酋長の戯言を何ら処置することなく無駄に放置して今日を招いている

抑もドイツは国家賠償など他国にしていない

個々の案件で個人に補償をしたのみであり

全てをナチのせいにしているのである

ましてやソ連とは和解していない


民主・細野氏「東京大空襲は国策の誤りを反映した結果」
米軍の無差別爆撃には一切言及せず

http://www.sankei.com/politics/news/150310/plt1503100023-n1.html

 民主党の細野豪志政調会長は10日の記者会見で、70年を迎えた東京大空襲について「国策の誤りを反映した結果だ。過去の総括はしっかりとしていかなければならない」と述べた。東京大空襲が非戦闘員の殺戮を目的とした米軍の無差別爆撃であることには一切言及しなかった。

 細野氏はドイツのメルケル首相の来日にも触れ、ナチスによるユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)に関して「全体としてしっかりと総括しているのがドイツだ」と指摘した。その上で「日本と同列に論じることはできないが、反省のあり方として、わが国が先の戦争で自国民、周辺諸国に対して大変な被害をもたらしたことについて真摯に反省することは重要だ」と語った。



こんなモナ男に斯かる教育をした者は誰だ

三百年以上加害して来た国々が何ら反省せず

被害者たる或いは解放者たる我が国が何故に過去を総括するのか

ドイツがどうホロコーストをしっかり総括しているのか

ホロコーストはドイツがやった事であり

東京大空襲はアメリカがやった事である

原住民を狐狩りのように面白おかしく鉄砲で撃ちまくったのはイギリス人だ

それで英米仏蘭西などは三百年以上の大量殺戮を何時どのように反省賠償しているのか

我が国はそのような事は微塵もしていない

では聞こう、モナ男よ

アメリカがハワイ真珠湾を攻撃されたのはアメリカの国策の過誤だったのか

アメリカ政治家がそんな事を言って只管日本に謝罪する者がいるか

モナ男よ

政治家になるならばもっとよく勉強してから出直せ

このような事を言えば民主党に 投票する者 が増えると思っているのか


次はNHKの放送より
北岡座長代理 「『侵略した』と言わせたい」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150309/k10010009591000.html

安倍総理大臣が戦後70年のことし発表する「総理大臣談話」の策定に向けて設置された有識者懇談会の北岡座長代理は、シンポジウムで、先の大戦に関連して、「安倍総理大臣に『日本は侵略した』とぜひ言わせたいと思っている」と述べました。

安倍総理大臣が戦後70年のことし発表する「総理大臣談話」の策定に向けて設置された有識者懇談会の座長代理を務める北岡国際大学学長は、東京都内で開かれたシンポジウムにパネリストとして出席しました。
この中で、北岡氏は、安倍総理大臣が発表する「総理大臣談話」について、「20世紀を振り返り、21世紀にどう向かうかという文書を懇談会で起草し、それを参考に安倍総理大臣が短いメッセージを出す。1945年以前と以後の歴史を全部盛り込んだ文書を作るが、そこから安倍総理大臣が何をピックアップするのかは知らない」と述べました。
一方で、北岡氏は、先の大戦に関連して、「『日本は侵略して、悪い戦争をして、たくさんの中国人を殺して、誠に申し訳ない』ということは、日本の歴史研究者に聞けば99%はそう言うと思う。私は安倍総理大臣に『日本は侵略した』とぜひ言わせたいと思っている」と述べました。



有識者懇談会の座長代理の北岡伸一は全く不適切この上無いものである

戦後教育の優秀児らしい刷り込まれ教育そのものである

連合国総司令部と東京裁判に洗脳された御用学者の薫陶を見事に迄受けた

どうしてこんな者が出来上がったのやら


支那朝鮮は何時でも反日カードを持ち出す

その反日に上乗りをするのが村山談話あり河野談話である

彼奴等の過去数千年以上に亘り都合が悪くなれば相手を詰るのに相手の謝罪文を持ち出してきた

それも真っ当ならばまだしも、捏造で相手を貶めた偽証文である

此の点では華夷秩序思想の弱い西洋人とは異なる

従って支那朝鮮人はヨーロッパ人のようには行かない事を銘記すべきである

一度謝れば時期が来たならば

必ず偽証文をプロパガンダとして持ち出すのである


付録

元アメリカ国防長官マクナマラの証言

東京大空襲を指揮した男
カーチス・ルメイは佐藤内閣で勲一等旭日大綬章を贈られた
時の防衛庁長官は小泉純也(小泉元首相の父)
昭和天皇の御大心を拝察申し上げると叙勲には反対だったに違いない





コメント

こんばんは。

もな男も北川も恥ずかしいでね。まだ幽霊話を得々と言ってるんですね。
北側が何故あの座長なのか…誰が推してるのか知りたいものです。

メルケルの狡猾さ。世界は腹黒い女番丁皿屋敷///いやいやメルケル狡猾女番長。 ぬけぬけしゃしゃと。

腹黒い独仏英蘭米はかつての植民地支配の反省もなく公正の日本へどの口持って言えるのか!ガツンと言ってやりたいですね。悔しい!

おはようございますw
「北朝鮮の岡」座長代理 「『侵略した』と言わせたい」 ですか?
「何を仰る中韓スパイさん」で終わりですw
安部首相は宮沢・(河野)・村山・小泉・鳩山・韓・野田とは違うのですよ。
「同じ談話をしろ」はないでしょう。彼らが散々謝って土下座して来たでしょう。

「米搗きバッタは彼らに任せた!」 もう謝罪などしないで未来を語る。
それだけで宮沢・河野・村山・小泉・鳩山・韓の漫談を上書き消去出来ますw


メルケル発言は朝鮮日報・中央日報の捏造だと判明しました。
時事通信記者の引っ掛け質問でのメルケル首相の発言。
「(中国や韓国との関係について)日本に何か言うために来たわけではない。ただ、戦後ドイツでは非常に突っ込んだ議論が行われてきた。過去の総括が和解の前提となる。」
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015030900879

「(中国や韓国との関係について)日本に何か言うために来たわけではない。」とわざわざ断ったあとに「過去の総括が和解の前提となる。」は明らかに日本の当てこすりではなく、ドイツの事を言っているにすぎません。
隣に安倍首相がいるのに朝鮮記事のような事を言うはずありません。

明らかな捏造です。それに乗っかってホルホルしているブサヨクの「惨めさ」と
言ったら、もうw 中川さんの「路チュー事件」で一番戦慄を覚えたのは「モナの夫」ちゃんですね。記者に感想やコメントを求められたら、どうちまチョゴリwww

でもね。中川さんは六本木。「モナの夫」ちゃんは五反田のホテル街。
同じ「路チュー」でもシチュエーションが違いますが。

その程度の男が何を語っても「モナの夫さんのコメントでした。」が付いて回りますw



人民の敵を殲滅し栄えある革命を目指す徳田球一、宮本顕治の頃の日本共産党と違い、
今の志位和夫の共産党は「路チュウー」でもお咎め無しでお盛んな事です。

東京都選出・現職のアイドル吉良佳子参議院議員の例
http://investtrend.jp/613.html

結構ですな、、、、あれ?革命は何処に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/715-03884a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
360位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

