2017-06



メルケル発言でホルホル

こんばんは。

もな男も北岡も恥ずかしいでね。まだ幽霊話を得々と言ってるんですね。
北岡が何故あの座長なのか…誰が推してるのか知りたいものです。

メルケルの狡猾さ。世界は腹黒い女番丁皿屋敷///いやいやメルケル狡猾女番長。 ぬけぬけしゃしゃと。

腹黒い独仏英蘭米はかつての植民地支配の反省もなく公正の日本へどの口持って言えるのか!ガツンと言ってやりたいですね。悔しい!

| 2015-03-11 23:34 | 薔薇姫s | URL | 編集 |



おはようございますw
「北朝鮮の岡」座長代理 「『侵略した』と言わせたい」 ですか?
「何を仰る中韓スパイさん」で終わりですw
安部首相は宮沢・(河野)・村山・小泉・鳩山・韓・野田とは違うのですよ。
「同じ談話をしろ」はないでしょう。彼らが散々謝って土下座して来たでしょう。

「米搗きバッタは彼らに任せた!」 もう謝罪などしないで未来を語る。
それだけで宮沢・河野・村山・小泉・鳩山・韓の漫談を上書き消去出来ますw

| 2015-03-12 10:16 | causal | URL | 編集 |


メルケル発言は朝鮮日報・中央日報の捏造だと判明しました。
時事通信記者の引っ掛け質問でのメルケル首相の発言。
「(中国や韓国との関係について)日本に何か言うために来たわけではない。ただ、戦後ドイツでは非常に突っ込んだ議論が行われてきた。過去の総括が和解の前提となる。」
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015030900879

「(中国や韓国との関係について)日本に何か言うために来たわけではない。」とわざわざ断ったあとに「過去の総括が和解の前提となる。」は明らかに日本の当てこすりではなく、ドイツの事を言っているにすぎません。
隣に安倍首相がいるのに朝鮮記事のような事を言うはずありません。

明らかな捏造です。それに乗っかってホルホルしているブサヨクの「惨めさ」と
言ったら、もうw 中川さんの「路チュー事件」で一番戦慄を覚えたのは「モナの夫」ちゃんですね。記者に感想やコメントを求められたら、どうちまチョゴリwww

でもね。中川さんは六本木。「モナの夫」ちゃんは五反田のホテル街。
同じ「路チュー」でもシチュエーションが違いますが。

その程度の男が何を語っても「モナの夫さんのコメントでした。」が付いて回りますw

| 2015-03-12 10:49 | causal | URL | 編集 |


人民の敵を殲滅し栄えある革命を目指す徳田球一、宮本顕治の頃の日本共産党と違い、
今の志位和夫の共産党は「路チュウー」でもお咎め無しでお盛んな事です。

東京都選出・現職のアイドル吉良佳子参議院議員の例
http://investtrend.jp/613.html

結構ですな、、、、あれ?革命は何処に!

| 2015-03-12 13:53 | 湘太 | URL | 編集 |







コメント

おはようございますw
日独首脳会談後の記者会見内容全文が首相官邸HPで発表されています。

http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/statement/2015/0309kaiken.html

痴爺通信の高橋君の引っ掛け質問もあえなく轟沈。
(メルケル首相)
 私は、日本に対して、アドバイスを申し上げるために参ったわけではありません。私には、戦後、ドイツが何をしたかということについて、お話することしかできません。 ----中略 (以下戦後ドイツの取り組みを述べる。)

最後に「先程述べたとおり、自分にできることは、ドイツの場合についてお話しすることだけであり、今、短く、それをいたしました。」

朝鮮新聞や岡田屋の岡田克也が、メルケル首相と会談した事が新聞に書かれていましたが--
http://www.asahi.com/articles/ASH3B36QZH3BUTFK001.html?iref=comtop_list_int_n04
・岡田氏によると、メルケル氏は歴史認識について「過去のことについて完全に決着をつけるのは不可能だ。
常に過去と向き合っていかなければならない」と述べた。」はドイツの事。

・岡田氏によると、メルケル氏は慰安婦問題に自ら触れ、
「東アジアの状況を考えると、日韓関係は非常に重要だ。きちんと解決した方がいいのではないか」とも述べた。

メルケルさんが慰安婦問題に自ら触れる事は有り得ませんね。
岡田屋が慰安婦問題に話しを持って行き、当たり障りのない返答を自ら脚色しただけなのだと思いますが。

岡田屋 役者やのう 悪よのう!! ブサヨク・メディアも 役者やのう! 悪よのう!!






cauお兄さん、お早うございます。
支那岡田、師匠から訓示を受ける如くメルケルに教示を請いました。
こんなのが通産省で産業貿易行政を立案していたと思うと腹立たしい思いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/716-7e7711a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
288位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

